30代ワーママ(時短)のえりですニコニコ

               2歳女の子を子育て中さくらんぼ


ネガティブ思考×他人軸だった自分を
脳科学を学んで軽やかに生きる方法を実践中


趣味は日本株やアロマなど♡




6月最後の日になりましたねニコニコ



6月、また上半期はどんな風に過ごしましたでしょうか??




6月、私は予祝をして

未来の自分が叶えていることに感謝して過ごすことで充実した1ヶ月を送ることができましたキラキラ







祝日がないので

予め自分のための予定を立てて有給を取り、

1人でカフェを開拓して本を読んだり




決算期で忙しかったし

職場の雰囲気も嫌な雰囲気だったけれど


前よりなるべく引きづらないように過ごすことができました。





また、人生初の1日ファスティングをして

身体が軽いといい事づくしなことを知り!



今までの食生活で塩分が多かったことを実感して

バランスよく食べることを少しづつ心がけてみたり。







仕事子育てに追われていると

時間があっという間ですが、



自分がやりたいと思ったことの学ぶ時間や

体験する時間をつくることで

人生がアップデートされて充実していく実感があります。




夫にも結婚する前より


元気になったよねー!

(昔は1日外にいると疲れてすぐカフェで休んでた)


ふくらはぎ細くなったねー!


と色々褒められますニコニコ






明日から7月飛び出すハート


理想の過ごし方をしている自分に先に感謝をして

下半期スタートして行きますキラキラ



こちらの企画もまだまだ募集中です♡