30代ワーママ(時短)のえりですニコニコ

               2歳女の子を子育て中さくらんぼ


ネガティブ思考×他人軸だった自分を
脳科学を学んで軽やかに生きる方法を実践中

趣味の日本株やアロマの話も



5月、あっという間で秒のように過ぎましたびっくり


月末はいつも手帳にその月に出来たことを書いています。


小さなことでも出来たことを集めていくと

けっこう充実した日を送ってるんだなぁと感じますニコニコ






そして、

明日は1日ということで近くの氏神様へ

挨拶に行く予定です!




お願い事を言うのではなく


「今月もありがとうございました!」


と先にお礼をするという行いです。




予祝という言葉があり

先に未来に悦び感謝する前祝いになります。







残りの2024年どう過ごしたいのか?

どうありたいのか?



振り返る良い機会でもあるので


家族と楽しく過ごしつつ1日1日を大切にしていこうと思います♡