30代ワーママ(時短)のえりですニコニコ

               2歳女の子を子育て中さくらんぼ


ネガティブ思考×他人軸だった自分を
脳科学を学んで軽やかに生きる方法を実践中


趣味は日本株やアロマなど♡




2024年上半期も最終週に入りましたニコニコ




新年作ったやりたいことリスト、

目標覚えてますか??




突然ですが、


2024年後半に向けて

やりたいことを

シェアしましょう会♡



をしたいなと思いますニコニコ



一緒に小さなことでも話しましょう!





昨年から脳科学の講座などを受けてきて

アウトプット、行動


で少しづつ人生が変わり始めてきてますニコニコ




ネガティブ思考→私でも出来るかも!



職場でのモヤモヤを前より引きずらない思考の自分になった!



有給を自分のために取ってやりたいことをしてみたり。


6月は

新しいカフェ開拓したり

整体に行ったり、

デパートでふらっとブランド品を試着してみたり♡



子どもがいるとやりにくいので

自分のためにやりたいなと思った時間を作りました照れ








今年も出来なかった〜


また来年こそは!




より



今年は充実した1年だったキラキラ


叶えたいこと叶えて楽しい1年だったニコニコ


来年もっと新しい目標を作って理想の自分に近づこう!






ということで一緒に上半期の振り返りと

下半期に向けてやりたいことをシェアしましょう〜!


振り返りはついついできてない部分にフォーカスしてしまいますが、

出来ている部分を集めると自分の選択で人生が作られている実感がありますニコニコ


シェア会では一緒に見つけるお手伝いをします♡










こんな方におすすめ


●新年に設定した目標がまだできていない人


●新しく気持ちを入れ替えて行動したい人


●半年あっという間に過ぎた…と思った人






ぜひ一緒にお話しましょう飛び出すハート




あとは

★子育て中で誰かとお話したい人

★仕事と育児で追われて自分のことが出来なかったなぁと思う人


ただお話したい、聞きたいでも何でもOKですニコニコ









日時


7月7日(日)

10時から15時までの間で

オンラインで30分ほど





気軽に1体1でお話しましょうおねがい飛び出すハート

Zoomで行う予定です✨

日にち合わないけど平日夜であればというのもメッセージいただければ対応します✉✍



お子様居てもOKです\(^o^) /



お申し込みお待ちしておりますニコニコ