【これから大切になってくること】 | いっく【星読み×ヒーリングパステルアートで本来の魂のままのあなたへ還る】

いっく【星読み×ヒーリングパステルアートで本来の魂のままのあなたへ還る】

最愛の母と赤ちゃんの死で打ちのめされていた私。マインドを学んで自分を取り戻し、星読み×ヒーリングアートのオリジナルサービスが誕生。口コミで広がり魂のまま生きる姿を取り戻すセッション女性限定で好評提供中。

ヒーリングアーティスト いっくです!

✨忘れているだけでみな光

✨魂のままに生きた姿とワクワクした未来を引き寄せる

星読み×ヒーリングアートで

あなた本来の魂が輝く姿をお手伝いします!!


⭐︎セッションの希望はご相談ください✨☆

 

 

最愛の母、赤ちゃんがお空に旅立ち、悲しみを超えて自分の人生を生きられるようになったお話はこちら

恥をしのんで書きました!!

 

小田桐あさぎさん主宰の

魅力覚醒講座を受講しパワーアップ!

 

魅力覚醒講座とは

ありのまま思い通りに

人生を楽しみたい女性が

唯一無二の魅力を覚醒し

他の女性の光となる講座

 

(実はアドラー心理学を元にしたマインド講座

自分の生き方、家事育児、仕事の両立に悩んでいる人がいたらおススメ✨(^^♪)

 

日々の情報はメルマガから配信中!!✨



メルマガは

こちらからご登録を

最新情報をいち早くお知らせします!



【これから大切になってくること】



お久しぶりです。アッと言う間に三月ですね!

私は数日前から風邪気味でしたが、

アロマの活用でかなり早めの回復に向かっていたす💓✨


さてさて、あなたにとって、今、安心できるコミュニティはありますか?


私は、最近、仲間のありがたみ、コミュニティの有り難みをしみじみ感じていました‼️



産後は、今までのように、snsでのアウトプット、投稿を、あまりする気になれず、だんだんそうすると、さらに内にこもっていくんですよね!楽しかったコミュニティにも、勝手に仲間に入れないみたいな気持ちになっていました。🥹



そんな中で、私の好きなママ起業家、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座という講座のメンバーのコミュニティで、👶についての悩み事を、寝る前に書いてみたんです。



すると、朝起きたら、産後ドゥーラ、皮膚科医師、今回のドラえもん映画の音楽にも起用されている演奏家、などなど、様々な方が、色々な方面から、意見を書いてくれました。✨✨✨



コミュニティってこんなにあたたかかったんだー( ;  ; )と、感激。一人で悩まないでね、と言ってくれて、泣けました。😭



その小田桐あさぎさんのコミュニティ、本当に色々な技術を持った方がいて、不思議と、講座では関わりがなかったメンバーも、同じ講座を受けた、というだけで、コメントをしあう仲になっていきます✨✨もう、出会えていて、本当によかったなと、改めて感じました。



悩みというのが、私は、👶に、ステロイドを使うか、ためらっていたんです。なんとか自然にと、アロマな保湿剤を試していましたが、一進一退で、結局、一旦、ステロイドを頼ることにしました。



子育て奮闘中ですが、仲間にも助けられ、

色々目の前に起きることを、柔軟に選択していけたらなと思っています✨❣️近所付き合いも希薄になってきたこの頃、これからの時代、自分がどんなコミュニティを選ぶか、益々大切になってくるのではないかなと思いました。



寒暖差が激しい毎日、お身体大事になさってくださいね



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


ぼちぼち、月一名様のみ、星読みも再開しています。


小野いくみ  https://lin.ee/yfgZuzg




小野いくみ  https://lin.ee/yfgZuzg




産後、自分にかける時間がなく、セルフケアの言葉の意味がわからなくなっていたところから、最近、アロマな生活はじめました♪記事はこちらから💁‍♀️


アロマな生活はじめました!