【異様なギブのクラウドファンディング‼️&完全無料セミナーのお知らせ】 | 卑弥呼いっく【素質を開花させる星読みヒーリングアーティスト】

卑弥呼いっく【素質を開花させる星読みヒーリングアーティスト】

最愛の母と赤ちゃんがお空に旅立ち打ちのめされていた私。マインドを学んで自分を取り戻し、星読み×ヒーリングアートのオリジナルサービスが誕生。口コミで広がり魂のまま生きるための星読み×チャネリングアートセッションを女性限定で好評提供中。

ヒーリングアーティスト いっくです!

✨忘れているだけでみな光

✨魂のままに生きた姿とワクワクした未来を引き寄せる

星読み×ヒーリングアートで

あなた本来の魂が輝く姿をお手伝いします!!

 

 

離婚の危機、最愛の母、赤ちゃんがお空に旅立ち、悲しみを超えて自分の人生を生きられるようになったお話はこちら

恥をしのんで書きました!!

 

小田桐あさぎさん主宰の

魅力覚醒講座を受講しパワーアップ!

 

魅力覚醒講座とは

ありのまま思い通りに

人生を楽しみたい女性が

唯一無二の魅力を覚醒し

他の女性の光となる講座

 

(実はアドラー心理学を元にしたマインド講座

自分の生き方、家事育児、仕事の両立に悩んでいる人がいたらおススメ✨(^^♪)

 

日々の情報はメルマガから配信中!!

内容が濃いと好評だよ✨



メルマガは

こちらからご登録を

最新情報をいち早くお知らせします!

 

皆さまこんにちは!!



いっくです。私は今まで、宇宙や星、大自然に感動はすれど、なかなか一人の人間に深く感動したり、誰かに薦めるほど、という人はいなかったの。




それが、昨年一変‼️ドバイ在住、年商四億越えの女性起業家 小田桐あさぎさんを知り、メンターができたの。




そして、今回、小田桐あさぎさん三冊目の書籍となる、「女子とお金のリアル」が出版され、一億達成を目指すクラウドファンディングが盛大に行われた。



➡️キャンペーン情報が届く女子カネ専用LINEはこちら‼️


クラウドファンディングの結果は

一億2500万越え‼️前代未聞の結果に。



【異様なギブのクラウドファンディング‼️】



そして、何が前代未聞かというと、

クラウドファンディングリターンが、

異様なサービス精神‼️つまりもう赤字⁉️




例えばクラウドファンディング5,000円で、

リターンは、日めくりカレンダーand書籍一冊 

別々にこんな立派なオリジナル梱包!



こだわりを感じた。シールまでオリジナル❣️


私も自分のオリジナルアート商品を作ろうとして色々調べているからわかるんだけど、オリジナル商品は、結構かかるのよ‼️




ちょっ、送料を二回と商品考えたら、何も残らないでしょ‼️ほとんどのリターンがこんな感じでgive❣️



小田桐あさぎさんは、私たちのために、クラウドファンディングをやっていたってことだと私は心震えた✨




今まで私も何人かのクラファンに参加してきたけど、

正直、金額的に、ただ買い物しただけのような金額の商品が戻ってくるクラファンははじめてだよ。😆




そんな小田桐あさぎさんが、もうすぐ3days無料セミナーを開催するよ‼️✨❤️

今回、7年間で1800人以上の女性の人生を激変させてきた秘蔵メソッドを無料で大公開‼️💖有料級だよ💖




あさぎさんのブログ


無料セミナーを3日間観るだけでも気持ちに変化が起こったり、涙が溢れたり、自分自身に向き合うとっても素敵な機会になると思うよ❣️


3daysライブの最後に、私の人生良い方に変わるきっかけになった魅力覚醒講座の19期募集があるんだけど、興味がない方は募集内容を話す前に離脱して大丈夫✨


もし、3daysライブをきいて、私も講座を受けたい、仲間になりたい‼️と思う方がいたら、紹介者に【卑弥呼 いっく】と書いてくれたら嬉しいな☺️✨講座中サポートさせていただくよ!


何歳からでも仲間ができる、変われるんだってことが本当に体感できる素晴らしい環境。楽しく生きられるようになってきたよ


プレゼント内容は私のメルマガ返信かLINEからメッセージしてね✨

メルマガ登録お待ちしています❣️

日々のちょっとした気づき、
ヒーリングアートのことなど配信中‼️



公式LINE 星読み×ヒーリングアート