”あさってからは、静岡にて武田双雲個展が開かれます” | いっく【星読み×ヒーリングパステルアートで本来の魂のままのあなたへ還る】

いっく【星読み×ヒーリングパステルアートで本来の魂のままのあなたへ還る】

最愛の母と赤ちゃんの死で打ちのめされていた私。マインドを学んで自分を取り戻し、星読み×ヒーリングアートのオリジナルサービスが誕生。口コミで広がり魂のまま生きる姿を取り戻すセッション女性限定で好評提供中。

わたし、武田双雲さんのふぁんです。



昨日、福岡の展示会に行かれた方のお話をみて、

検索をしていました。


静岡での開催はないのか??と。

昨日は見つけられませんでした。



すると一日経った今日、

情報が解禁され、なんと!静岡でも

観られるのですね( ;  ; )




2012年浜松の遠鉄百貨店で、

武田双雲さん初の個展を観ました。

その時は北海道から

たまたま来ていた私。✨



北海道っぽいねって、

言われました、😆田舎っぺ感??🤣



その時に、

本にサインをしていただいてから、

10年ぶりです。

双雲さんは、背が高かった、、、。

素晴らしい個展でした。✨



昨年、8月の山梨の個展開催は

ちょうどマンボウがでて

夫からストップが。



今年1月8日の名古屋のイベントも

コロナが再度蔓延してきて、

計画していたのが、

夫からストップが。




あの時は落ち込みました。( ;  ; )





今度こそ、三度目の正直で

個展を観に行きます( ;  ; )



✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨❤️✨✨






🍀✨✨🍀✨✨🍀✨✨🍀✨✨🍀

🟡メニュー
ヒーリングアート講座
ヒーリング曼荼羅アート講座を
開講しています。



描きながら自分を深く知ることができる。

嫌いだった自分もだんだん好きになる。

辛かった過去の捉え方が変わる。

自分をまるごと受け入れて生きやすくなる。


そんな未来が手に入ります。✨✨





ヒーリングアートについて知る
5日間動画・お得な体験会へご招待は
公式LINEから
お受け取りいただけます💕

こちらをクリックしてお受け取りください💖


自分で自分をコーチングできる
ヒーリング曼荼羅アート講座
随時リクエストで体験できます✨


ピンと来た方は、

お待ちしております✨