焦らない方が良いことがわかり良かったです〜 アートリーディングセッションご感想〜 | いっく【星読み×ヒーリングパステルアートで本来の魂のままのあなたへ還る】

いっく【星読み×ヒーリングパステルアートで本来の魂のままのあなたへ還る】

最愛の母と赤ちゃんの死で打ちのめされていた私。マインドを学んで自分を取り戻し、星読み×ヒーリングアートのオリジナルサービスが誕生。口コミで広がり魂のまま生きる姿を取り戻すセッション女性限定で好評提供中。





🌷 焦らない方が良いことがわかり良かったです〜

アートリーディングセッションご感想〜🌷



こんばんは。描きながら夢を叶える

ヒーリングアート講師の小野いくみです


今日はアートリーディングセッション付きの

体験会を体験されたmiho様の

ご感想をご紹介させていただきます。









アートリーディングセッションはいかがでしたか。

絵を見てリーディング出来るなんて素敵だなと思いました!


印象に残っていることがあれば、教えてください。

焦らず少しずつ自分と対話してヒーリングしたいと私は思っていることが分かりそこを意識していこうと思えました。



セッションで感じたことを自由にお書きください。



自分の原点回帰を意識しているのでどんどんインナーチャイルドと対話していこうと思っていましたが焦らない方が良いことがわかり良かったです💕



メッセージ
ありがとうございました❗
とても、勉強になってます✨




mihoさんはこの後講座にすすまれ、
すでに講座を終了されました。✨
現在はインストラクターさんとして
ワークショップを開催され、ご活躍されています✨


丁寧なご感想ありがとうございました!☺️❤️

🌷オーダーメイドで



お待ちしております✨