自分ではわからない自分を知ることができた〜アートリーディングセッションお客さまご感想〜 | いっく【星読み×ヒーリングパステルアートで本来の魂のままのあなたへ還る】

いっく【星読み×ヒーリングパステルアートで本来の魂のままのあなたへ還る】

最愛の母と赤ちゃんの死で打ちのめされていた私。マインドを学んで自分を取り戻し、星読み×ヒーリングアートのオリジナルサービスが誕生。口コミで広がり魂のまま生きる姿を取り戻すセッション女性限定で好評提供中。







🟢自分ではわからない自分の本音が知れたみたい〜アートリーディングセッションお客さまご感想〜




こんばんは

描きながら夢を叶える

ヒーリングアート講師の小野いくみです





今日はアートリーディングセッション付きの

体験会にご参加されたtomomiさまのご感想

をご紹介させていただきます。






アートリーディングセッションはいかがでしたか。


自分では、わからない自分の本音を知れたみたいで、とても楽しかったです!確かにー!そうかもー!って思うことが沢山あって、もっと奥深くまで知りたい!と思いました!




印象に残っていることがあれば、教えてください。


旦那さんを、ちょっと遠い存在に置いているっていうのが、とてもよくわかる!と思いました。笑 今子供たちに一生懸命で、旦那さんのことは、ほんとに頭の隅に置いているという感じが、絵に出ちゃってました。笑





セッションで感じたことを自由にお書きください。


アートから、コミュニケーションを取るのが上手とおっしゃって頂いたのが、改めて嬉しく思いました!今まで自分が何気なくしていた事が、これで良かったんだと思えて、それを生かしてこれから色々挑戦したいという気持ちが増しました!



メッセージ

セッションを受けてから約1ヶ月経っていますが、セッションで教えて貰った事が未だに嬉しくて、そして自分の自信にもなっています。子供達の存在も改めて自分の中で大きいんだと再確認できて、嬉しかったです。たまには、じっくり自分自身と向き合うというのは、とても大事な事なんだなぁと、深く思いました。本当にありがとうございました!



以上がご感想です✨

まとめるのが遅くなりました💦
この度は嬉しいご感想、
ありがとうございました!


🍀✨✨🍀✨✨🍀✨✨🍀✨✨🍀



🟡メニュー
ヒーリングアート講座
ヒーリング曼荼羅アート講座を
開講しています。



描きながら自分を深く知ることができる。

嫌いだった自分もだんだん好きになる。

辛かった過去の捉え方が変わる。

自分をまるごと受け入れて生きやすくなる。


そんな未来が手に入ります。✨✨





ヒーリングアートについて知る
5日間動画・お得な体験会へご招待は
公式LINEから
お受け取りいただけます💕

こちらをクリックしてお受け取りください💖


自分で自分をコーチングできる
ヒーリング曼荼羅アート講座
随時リクエストで体験できます✨


ピンと来た方は、

お待ちしております✨