◉チャレンジ&サポートの年にする☆と決めました

 

 バラ WELCOME バラ

博多・天神から30分

西鉄香椎花園前駅・JR九産大前駅

 

カップケーキ大人を楽しむ かわいい時間

福岡市東区 fuwattoふわっと

JSAあんフラワー®︎あんクラフト®︎教室

天立早苗 あまだつさなえです^^

 

 

●あんフラワー®︎とは??

白あんクリームを絞り袋に入れて

一つひとつお花を作り出していく

新しい和菓子のお花のスイーツデコです。

 

 

 

決めて行動する☆

 

 

年のはじめって、一年の抱負とか夢とか描くでしょ?!

みなさん描きましたか^^??

 

 

 

私は今年、チャレンジとサポートの年にします

 

2月にはあんフラワーのマスター講座にチャレンジしてきます♪し、もう一つのお仕事も 半年以内にサポート強化してステップアップしてやる!と決めてみました^^

 

って思ってたらさっき素敵なお仕事依頼がありました!!

できるか不安すぎるけどワクワク楽しみ!!ご縁に感謝ーー

 

 

今年はついに40歳になる年でしてね^^

なんか節目って自分を変えてみたくなる♪

 

 

できるできないじゃなくて、そうする!って決めて行動することが何より大事☆

 

ここ数年を振り返ると、自分の意見を堂々と伝えられるようになれたことが一番うれしい!

 

 

何の特技もなかった私が、たった12時間の講座にチャレンジしたことから変わったな♡って^^

自分の得意なこととか久しぶりに見つめ直したし、自信がなくて人と関わることが苦手だったんだけど、そこも少し変われたかな^^

資格をとった3年前に描いてた以上の変化がちゃんとある♡

 

 

資格一つで2種類も楽しめる

あんフラワー&あんクラフト認定講座

≫≫主婦でもすごい!可愛いを極めて自信がもてる資格講座(全6レッスン)

 

 

fuwattoでは25名の卒業生さんがいらっしゃいます^^

 

ピンときたけど迷ってるあなたは・・きっとわかってる^^

チャレンジできるタイミングを逃さず、自分の本当の想いで決めてくださいね☆

 

今月末1名さまチャレンジされます♪がんばりましょう!

 

【全6回資格取得コース】

2月度生募集中!

あんフラワー®︎&あんクラフト®︎認定講座

≫≫主婦でもすごい!可愛いを極めて自信がもてる資格講座(全6レッスン)

 

【fuwattoふわっとレッスン情報】

▶︎レッスンお申込み

gmail.comからの受信設定をお願いします。

▶︎質問メールを送る

 1月レッスン日程 

●基本的に火・水・金のうち1、2日ほどお受けできます。

都合により可能日が急に変更になる場合もございます。

1/6(月)講座

1/10(金)レッスン

1/11(土)レッスン

1/14(火)レッスン

1/21(火)レッスン

1/25(土)レッスン

1/28(火)レッスン可能日

1/30(木)レッスン

 2月レッスン日程 

2/3(月)講座

2/9(日)勉強会

2/11(火)お茶会

2/15(土)イベント・あんフラワーワークショップ

◯こんな教室です☆

◯レッスンメニュー

◯アクセス・電車編【天神・博多より】

◯こんな風にレッスンします

◯レッスン参加規約

◉レッスンご予約

◉お問い合わせ

▶︎インスタグラム@co.fuwatto インスタ

大人を楽しむかわいい時間

福岡市東区あんこのフラワーケーキ教室

fuwattoふわっと

フラワースイーツデコレーター天立早苗あまだつさなえ

福岡市東区・博多区・福岡市西区・福岡市南区・福岡市中央区・北九州市・城南区・早良区・新宮町・古賀市・福津市・太宰府市・山口県山口市・防府市・直方市・飯塚市・久山町・糸島市・久留米市・小郡市・広島市・大分市・佐賀市・唐津市・長崎市・筑後市・大野城市・須恵町・筑紫郡・豊後高田市・岡山県・兵庫県・東京都・神奈川県からもお越しくださいました☆

博多駅、天神から約30分・福岡空港から40分。九州、福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島からもお待ちしています