■こういう教室あったらいいな☆を実現中☆自宅サロン・和菓子教室

福岡市東区

あんフラワー あんクラフト教室

fuwatto ふわっと

天立早苗 あまだつさなえです^ ^

 

 

あんフラワー&あんクラフト教室fuwattoふわっとでは

こんな教室あったらいいな♡を実現していきます^ ^

 

 

①可愛いものを作れる

身体に優しい天然色素を使用し、

本物っぽく!ではなく

あくまでほっこり可愛いカラーで♡

 

見るだけで癒される☆と大好評です。

お子様・ご主人・おじいちゃんおばあちゃんが

すっごく喜んでくれた!とのお声をたくさんいただいています。

 

②少人数制自宅サロン

初級レッスンは楽しむことが目的なので

名様までのゆったりレッスン☆

 

資格講座・上級・中級レッスンは

作り方や技術をしっかり学んでほしいので

2名様までのレッスンです☆

 

簡単に可愛くできるワークショップなど、

わいわい楽しめる時間も設けたいと思っています。

③可愛く写真を撮れる♡

 

可愛く作った作品を可愛く撮影できるコーナーを作りました。

撮影小物、一眼レフなどお持ち込みもOKですよ☆

お皿も選んでいただきます^ ^

これも生徒様との会話の中でうまれた案なんですよ☆

 

 

 

④帰る時も幸せを・・♡

 

これも自己満足からはじまったけれど、

意外にも生徒様に大好評だったものです。

 

可愛いお持ち帰り袋^ ^&持ち帰りの箱☆

お持ち帰り袋

 

素敵なクリアケース

 

 

こんな感じのあんフラワーあんクラフト教室をしています。

可愛いものがだいすきなあなたのお越しを心よりおまちしています^ ^

 

 

【fuwattoふわっとレッスン情報】

こんな感じの陽気な講師がお待ちしています♪

◉レッスンお申込み

gmail.comからの受信設定をお願いします

◉メールを送る

あんフラワー®︎&あんクラフト®︎認定講座

JSA日本サロネーゼ協会

≫≫主婦でもすごい!可愛いを極めて自信がもてる資格講座

【レベル別あんフラワーレッスン】

A.あんフラワー上級レッスン

韓国の口金で繊細な表現を♪

ただいま準備中です

NEW4月レッスンスタート予定☆

 

B.あんフラワー中級レッスン

役立つ3つのプチ講座付き☆

和菓子・あんフラワーケーキレッスン・福岡市習い事

≫≫理想のバラが絞れるようになる☆あんフラワー®︎中級レッスン

 

C.あんフラワー初級レッスン

初めての方・気軽に楽しみたい方☆

≫≫初めてでも可愛くできる♡2・3月あんフラワー®︎初級レッスン

↑4・5月あんフラワー初級レッスンサンプル

【初めてでもおうちで作れるレシピ付】

A.あんフラワー錦玉ゼリーレッスン

和菓子・あんフラワーケーキレッスン・福岡市習い事

A.45名様以上が受講☆キラキラ可愛いゼリーレッスン

B.あんフラワークッキーレッスン

B.5種のお花絞りも学べるあんフラワークッキーレッスン

C.ファブリックデコレッスン

ファブリックデコ 作り方 ウェットティッシュ

C.針糸使わず可愛くできる☆ファブリックデコレッスン

福岡市東区・博多区・福岡市西区・福岡市南区・福岡市中央区・北九州市・城南区・早良区・新宮町・古賀市・福津市・太宰府市・山口県山口市・防府市・直方市・飯塚市・久山町・糸島市・久留米市・小郡市・広島市・大分市・佐賀市・唐津市・長崎市・筑後市・大野城市・須恵町・筑紫郡・豊後高田市・岡山県・兵庫県・東京都・神奈川県からもお越しくださいました☆

博多駅、天神から約30分・福岡空港から40分。九州、福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島からもお待ちしています