■初めてでも可愛く♡季節の花を楽しむレッスン

 

 バラ WELCOME バラ

りぼん

博多・天神から約30分

西鉄香椎花園前駅・JR九産大前駅

駐車場2台あり

福岡市東区 

JSAあんフラワー®︎・あんクラフト®︎ 

fuwatto ふわっと

天立早苗 あまだつさなえ

 

満席御礼☆

こちらのレッスンはバージョンアップのため5月末までとお伝えしていましたが、資材の個数などの関係もあり少し早めに終了となりました。

たくさんのお申込みありがとうございました。

 

 

大人ピンクの可愛さ♡

 

 

4・5月の

季節の花を楽しむレッスンは・・

こんな感じの可愛く柔らかい色合いの白あんクリームのデコレーションを楽しんでいただきます♪

浮島は画像では茶色ですが、当日はプレーン+フレーバーのあんこを予定しています。

 

今回もはじめての方にもチャレンジしやすいお花の形☆

●カーネーション

●ポピー

●ストロベリーキャンドル

を可愛く作って葉っぱやつぼみも足して12cmの浮島リングケーキにデコレーションしましょ♪

 

 

先日のレッスンの様子です☆

 

◯初めてでも意外とできた♡

◯これは誰かに見せたくなる!

◯難しいけど思ってたよりできた☆

◯丁寧に教えてくれてうれしかった♡

◯売り物みたい!!豪華ーー!美味しい!

といううれしいお声をたくさんいただいています^^

こんな道具を使って、絞り袋に口金をセットし、クリームを入れてお花を作りだします。

30分もすれば感覚がつかめてきますのでご安心くださいね♪

 

フラワーネイルというハサミのようなものでお花を浮島(蒸したケーキ)に運び飾って完成です!

材料に卵・小麦・乳を含みます。

 

 

 日程 

 

4/15(木)満席

4/23(金)満席

5/13(木)満席

 

  場所  

福岡市東区の講師自宅

◉最寄駅→西鉄貝塚線 香椎花園前駅

     JR鹿児島本線 九産大前駅

◉駐車場→少し停めづらいですが2台あり

 

 時間 10:30〜12:30

(2時間程度のレッスンです。ご試食の時間は事態が落ち着くまで中止とさせていただき、お持ち帰りにさせてもらいますね♪)

 

 持ってくるもの 

エプロン・保冷剤・めがね

(↑どれも必要な方だけご持参ください)

 

 レッスン費用 4,500円

・箱・袋・材料費込み

注)レシピはついておらず講師が準備した浮島・あんクリームを使用する 絞り方・デコレーションレッスンになります。

 

image

 

◉レシピや技術をしっかり極めたい方は

全6回あんフラワー&あんクラフト認定講座がございます☆

 

 

注意レッスン受講のお約束事項をご確認の上

  ↓

≫≫レッスンお申込み

【初めてのチャレンジにぴったり】

A.季節の花を楽しむレッスン

一旦終了となりました。

B.あんフラワー錦玉ゼリーレッスン

もっちりおいしいレシピ付!

B.70名様以上が受講☆キラキラ可愛いゼリーレッスン

 

C.あんフラワークッキーレッスン

手軽に簡単レシピ付!

C.贈り物にぴったりの5種のお花絞り☆あんフラワークッキーレッスン

 

【全6回資格取得コース】

あんフラワー®︎&あんクラフト®︎認定講座

JSA日本サロネーゼ協会

≫≫主婦でもすごい!可愛いを極めて自信がもてる資格講座(全6レッスン)