スペシャルおさかな →アメーバピグで遊ぶ 5種類のヤッコを5匹ずつ釣り上げて お部屋で飼うことができました 以前に つりチャレンジでゲットした いそぎんちゃく入りの水槽に やっとお魚が飼うことができます 今日は カップケーキがお部屋に ありました どなたかわかりませんが ありがとう いつも
寒いですね ブログネタ:いっぱい食べると満足?後悔する? 参加中 私は後悔 派! 私の住んでいる地域の今日の天気は 晴れ 乾燥していて さむ~い日が 続いています 今日の最高気温は 冷蔵庫の中と同じそうです 外に出ないで なるべくなら 家の中で まったりと 過ごしたい 今日このごろ 運動量が減っています。 クリスマス お正月があって おいしく食べたのはいいけれど 数日後 体が重い そして 私は 後悔するのですよ いっぱい食べると満足?後悔する? 満足 後悔