5種類のヤッコを5匹ずつ釣り上げて

お部屋で飼うことができましたパステルラビ(嬉しい)

以前に つりチャレンジでゲットした いそぎんちゃく入りの水槽に やっとお魚が飼うことができますさかな



今日は カップケーキがお部屋に ありましたカップケーキ

どなたかわかりませんが ありがとうラブラブ


いつも seisei


ナミのブログ
いっぱい食べると満足?後悔する? ブログネタ:いっぱい食べると満足?後悔する? 参加中

私は後悔 派!


私の住んでいる地域の今日の天気は 晴れたいよう

乾燥していて さむ~い日が 続いていますあせる

今日の最高気温は 冷蔵庫の中と同じそうです寒~スティッチ

外に出ないで なるべくなら 家の中で まったりと 過ごしたい 今日このごろ

運動量が減っています。

クリスマス お正月があって

おいしく食べたのはいいけれど

数日後

体が重い

そして

私は 後悔するのですよガーン




いっぱい食べると満足?後悔する?
  • 満足
  • 後悔

気になる投票結果は!?


今日は テーブルの下に クッキーがありました嬉しい!

どうも ありがとう ございますありがと

何か お返しに行きたいのですが どなたかわかりません困る

一言いただければと思いますドキドキ