自分用にチョコ買う? ブログネタ:自分用にチョコ買う? 参加中



もうすぐ バレンタインディーですねハート


デパートやスーパー コンビニには 専用のブースが設けられ 


たくさんのチョコレートが売られていますはぁと



私は チョコが大好きわらう


うちには かならずといっていいくらい チョコのストックがありますチョコ


そんな私が バレンタインの時期に 買わないわけがないこあつ-汗


プレゼント用のチョコを選びながら 絶対に自分用のチョコをキープしますねkuma


今年はまだ 買ってませんが


明日買い物に行く予定なので じっくり選んでこようと思います笑い

konatu朝見るニュース番組 ブログネタ:朝見るニュース番組 参加中

私は めざましテレビ派です!!


大塚さんがいないので かなりさみしいですkonatu


キャスターさんの 平均年齢が低くなった分 深みがなくなった気がしていますダウン




なので ちょっぴり ZIPに いったりもしますあせる


ZIPも若いけどね!!


ゆるキャラな 現代版ガッチャマンがおもしろいですわらう




7時過ぎは めざましにもどり 芸能ニュースや 最新情報や ココ調でちょっとしたギモンの解決とかも チェックしたりしています!!



朝って 洗濯 朝食の準備 朝食 身支度 などなど 忙しいですよねちょこまか


短時間でも 楽しく おもしろく 最新情報が得られる さわやかな番組がみたいなと思いますラブラブ








ラーメンとカレー、どっちが好き? ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き? 参加中

私はラーメン 派!


ラーメン 大好きですラーメン


今まで 基本 しょうゆラーメンが好きだったんですが


先週ランチで食べた みそラーメンがとってもおいしかったです!!


外気温が低い中 温かい湯気とともに 熱~いラーメンが 体にしみますラーメン夢ちゅん



王将が好きで 本当なら まめに行きたいところですが


実際 行ってみて ライティングシートの 待ち人数が半端ないので


あきらめて そこから 近いラーメン屋さんで食べてしまいますあせる


王将のラーメンとぎょうざが 食べたいさけぶ人



カレーも好きなメニューの1つですが


手軽に自宅で作れるので


やっぱり うちで出せない味っていうことで


私は ラーメン派 です角野卓造


ラーメンとカレーどっちが好き?
  • ラーメン
  • カレー

気になる投票結果は!?