ブログネタ:自分用にチョコ買う?
参加中
もうすぐ バレンタインディーですね
デパートやスーパー コンビニには 専用のブースが設けられ
たくさんのチョコレートが売られています
私は チョコが大好き
うちには かならずといっていいくらい チョコのストックがあります
そんな私が バレンタインの時期に 買わないわけがない
プレゼント用のチョコを選びながら 絶対に自分用のチョコをキープしますね
今年はまだ 買ってませんが
明日買い物に行く予定なので じっくり選んでこようと思います
ブログネタ:自分用にチョコ買う?
参加中
もうすぐ バレンタインディーですね
デパートやスーパー コンビニには 専用のブースが設けられ
たくさんのチョコレートが売られています
私は チョコが大好き
うちには かならずといっていいくらい チョコのストックがあります
そんな私が バレンタインの時期に 買わないわけがない
プレゼント用のチョコを選びながら 絶対に自分用のチョコをキープしますね
今年はまだ 買ってませんが
明日買い物に行く予定なので じっくり選んでこようと思います

ブログネタ:朝見るニュース番組
参加中
私は めざましテレビ派です!!
大塚さんがいないので かなりさみしいです![]()
キャスターさんの 平均年齢が低くなった分 深みがなくなった気がしています
なので ちょっぴり ZIPに いったりもします![]()
ZIPも若いけどね!!
ゆるキャラな 現代版ガッチャマンがおもしろいです
7時過ぎは めざましにもどり 芸能ニュースや 最新情報や ココ調でちょっとしたギモンの解決とかも チェックしたりしています
朝って 洗濯 朝食の準備 朝食 身支度 などなど 忙しいですよね
短時間でも 楽しく おもしろく 最新情報が得られる さわやかな番組がみたいなと思います
ブログネタ:ラーメンとカレー、どっちが好き?
参加中私はラーメン 派!
ラーメン 大好きです
今まで 基本 しょうゆラーメンが好きだったんですが
先週ランチで食べた みそラーメンがとってもおいしかったです!!
外気温が低い中 温かい湯気とともに 熱~いラーメンが 体にしみます
王将が好きで 本当なら まめに行きたいところですが
実際 行ってみて ライティングシートの 待ち人数が半端ないので
あきらめて そこから 近いラーメン屋さんで食べてしまいます
王将のラーメンとぎょうざが 食べたい
カレーも好きなメニューの1つですが
手軽に自宅で作れるので
やっぱり うちで出せない味っていうことで
私は ラーメン派 です