お風呂にどれくらい時間かかる? ブログネタ:お風呂にどれくらい時間かかる? 参加中


私は 長風呂ですお風呂


かる~く 1時間は入っています音譜


この時期は すぐにお湯がぬるくなっちゃうので 2回くらい追い炊きしますあせる



見たいテレビがあって 今日は30分くらいで短めにきりあげようと思っても


いったん入ってしまうと いつもと同じくらいの時間になっていますsei


湯船につかっているときは ボーっと その日の振り返りをしていることが多いかな・・・・・Queenly


8割くらい 反省。。 今日は あれがダメだったから 気を付けようとか汗


残りは 食べ物のこととか ピグのこととかニコニコ



今の時期 温泉に行って

心も体も リフレッシュしたいですねthink


今度の週末あたり 行ってみようかなはてなマーク

おにぎりにノリは必要? ブログネタ:おにぎりにノリは必要? 参加中
本文はここから


おにぎりっておいしいですよねおにぎり


冷蔵庫におかずがないときでも ごはんがあれば 1食たべられちゃうので 便利でもありますちわー


おにぎりの具は さけが一番好きですsei



今回は おにぎりにのりが必要かどうか ってことなのですが


私は おにぎりにのりが必要です音譜


単品ののりもすきだからでしょうね海苔


中身に さけ うめぼし たらこ を入れて 塩でにぎったおにぎりにのりを巻く ノーマルなおにぎりもいいし


わかめごはん ふりかけごはん 炊き込みご飯を おにぎりにしたものも


私は のりを巻いてしまいますにひひ


のりはおいしいだけでなく 食べるときに手がベタベタにならないのもいいですよねみほち



どうも気が合わない……苦手なタイプの血液型は? ブログネタ:どうも気が合わない……苦手なタイプの血液型は? 参加中

私の血液型は O(+)O


おおざっぱな O型です汗


私のファミリーは そろってO型で 考え方や 行動が かなり似ていて 似た者親子はてなマークはてなマーク



いままで生きてきて思うことは 


同じO型とは 気があい


A型とB型とも大丈夫ですが




・・・・・AB型の人が ちょっと苦手かも!?




まぁ 人間だから相性があって


血液型のせいばかりではないでしょうけどねビックリマーク


学校や職場で 


・・・・・この人 なんか違うぞぉ と思った人に AB型の人が 結構いました汗


きっと 相手の人もそう思っていたかもはてなマークですけどねこあつ-汗


気のあう AB型の人も もちろん いました音譜


しいて言うなら 


AB型かな??







All About 「占い」血液型占いは本当にあたる?
All About 「ダイエット」血液型ダイエットで痩せる