ブログネタ:お風呂にどれくらい時間かかる?
参加中
私は 長風呂です
かる~く 1時間は入っています![]()
この時期は すぐにお湯がぬるくなっちゃうので 2回くらい追い炊きします![]()
見たいテレビがあって 今日は30分くらいで短めにきりあげようと思っても
いったん入ってしまうと いつもと同じくらいの時間になっています
湯船につかっているときは ボーっと その日の振り返りをしていることが多いかな・・・・・
8割くらい 反省。。 今日は あれがダメだったから 気を付けようとか![]()
残りは 食べ物のこととか ピグのこととか
今の時期 温泉に行って
心も体も リフレッシュしたいですね
今度の週末あたり 行ってみようかな![]()










