お店で 気になるお菓子を みつけました笑い



ナミのブログ

サンジ特製 コンソメスープ味ですって!!


ワンピースファンの私としては とっても興味がありますえへ


それで 買っちゃいましたサイフ




2個買いですサイフサイフ



ナミのブログ

サンジくんが


「ナミすわ~ん~ これ食べてみて~~」って 言ってるような気がしてうひひ


感想は・・・・・コンソメ味の じゃがりこ って感じかなはてなマーク




ん????


そのままで 感想になってない!?


興味のある方は 食べてみてくださいニコニコ


チャラい キャラの サンジくんですが


紳士的なところが かっこい~~☆




ナミのブログ

チョコボールは、キャラメル、ピーナッツ、いちごどれがいい? ブログネタ:チョコボールは、キャラメル、ピーナッツ、いちごどれがいい? 参加中

私はピーナッツ 派!



チョコボールって こどもの頃から ありますよね!!


キョロちゃんのキャラや 箱の形も 昔と変わらず いい感じで残っています笑




私のチョコストックに ちょうどありましたあせる



ナミのブログ





私は キャラメル ピーナッツ いちご の3種類の中では


ピーナッツがいいですラブラブ


ナッツがすきなのでアーモンド☆


キャラメルは 歯にくっついたり 口に残ります


いちごも おいしいけれど チョコ味の方が すきですぷは



金なら1枚 銀なら5枚で あたるという


宇宙缶と地球缶


カンヅメの中には 何が入っているんでしょうね缶詰



チョコボールは、キャラメル、ピーナッツ、いちごどれがいい?
  • キャラメル
  • ピーナッツ
  • いちご

気になる投票結果は!?



パンダが うちにやってきました嬉

なでなでとだっこができて とってもかわいいです音譜

私ともども よろしくお願いしますaya