お店で 気になるお菓子を みつけました
サンジ特製 コンソメスープ味ですって!!
ワンピースファンの私としては とっても興味があります
それで 買っちゃいました
2個買いです![]()
![]()
サンジくんが
「ナミすわ~ん~ これ食べてみて~~」って 言ってるような気がして
感想は・・・・・コンソメ味の じゃがりこ って感じかな![]()
ん????
そのままで 感想になってない![]()
興味のある方は 食べてみてください![]()
チャラい キャラの サンジくんですが
紳士的なところが かっこい~~
お店で 気になるお菓子を みつけました
サンジ特製 コンソメスープ味ですって!!
ワンピースファンの私としては とっても興味があります
それで 買っちゃいました
2個買いです![]()
![]()
サンジくんが
「ナミすわ~ん~ これ食べてみて~~」って 言ってるような気がして
感想は・・・・・コンソメ味の じゃがりこ って感じかな![]()
ん????
そのままで 感想になってない![]()
興味のある方は 食べてみてください![]()
チャラい キャラの サンジくんですが
紳士的なところが かっこい~~
ブログネタ:チョコボールは、キャラメル、ピーナッツ、いちごどれがいい?
参加中私はピーナッツ 派!
チョコボールって こどもの頃から ありますよね![]()
キョロちゃんのキャラや 箱の形も 昔と変わらず いい感じで残っています
私のチョコストックに ちょうどありました![]()
私は キャラメル ピーナッツ いちご の3種類の中では
ピーナッツがいいです![]()
ナッツがすきなので
キャラメルは 歯にくっついたり 口に残ります
いちごも おいしいけれど チョコ味の方が すきです
金なら1枚 銀なら5枚で あたるという
宇宙缶と地球缶
カンヅメの中には 何が入っているんでしょうね