ブログネタ:唐揚げにはなにつける?
参加中
おかずの定番![]()
とりのからあげって おいしいですよね
今回は からあげに何を付けて食べるか??ってことなんですが
私は 基本的に 何もつけて食べません
家でつくるときは 濃いめの下味をつけて 揚げるので
後付けで何かを付けて食べなくても じゅうぶんおいしいです
たまに お弁当屋さんの からあげ弁当を食べることがあるのですが
一緒にレモン汁とこしょうが ついてくるときがあります![]()
そういう時は その時の気分で レモン汁とこしょうをかけることがあります
前に 友達が からあげに マヨネーズをつけて食べていたことがあります
私も味見させてもらったのですが
まぁ おいしいといえばおいしいんですが
やっぱり カロリーが気になりますよね![]()
とりからのカロリー自体が高いのに
ブラス マヨネーズって 考えちゃいます
大好きおかずのランキング 上位に入る とりのからあげです
おいしく いだたきましょう








