唐揚げにはなにつける? ブログネタ:唐揚げにはなにつける? 参加中


おかずの定番音譜


とりのからあげって おいしいですよねsei



今回は からあげに何を付けて食べるか??ってことなんですが


私は 基本的に 何もつけて食べませんからあげ


家でつくるときは 濃いめの下味をつけて 揚げるので


後付けで何かを付けて食べなくても じゅうぶんおいしいですからあげ



たまに お弁当屋さんの からあげ弁当を食べることがあるのですが


一緒にレモン汁とこしょうが ついてくるときがあります!!


そういう時は その時の気分で レモン汁とこしょうをかけることがありますレモン



前に 友達が からあげに マヨネーズをつけて食べていたことがありますマヨネーズ


私も味見させてもらったのですが


まぁ おいしいといえばおいしいんですが


やっぱり カロリーが気になりますよねあせる


とりからのカロリー自体が高いのに


ブラス マヨネーズって 考えちゃいますthink



大好きおかずのランキング 上位に入る とりのからあげですニヤリ


おいしく いだたきましょうこあつ-てれ


桜以外で春の花といえば? ブログネタ:桜以外で春の花といえば? 参加中 



体調を崩しまして 一週間ぶりくらいに 職場復帰できましたぴーす


気管支炎との診断でしたが


のどの痛みと 咳が ハンパなかったです汗


お薬手帳をみたところ 最終処方が 2007年になっていたので  5年ぶりに病院を受診しましたこあつ-汗


病気になると 健康のありがたさを 嫌というほど 実感できますねあせ



今朝 何気なく思ったのですが


ずいぶんと 朝が明るくて 暖かくなったなぁ・・・・・と ぽかぽか


春の訪れは うれしいものです音譜



桜のピンクもいいですが


私にとっての春の花といえば



nanohana☆☆菜の花ですnanohana☆☆




幸せのイメージで思い描く場面は 


見渡す限り 菜の花いっぱいの 菜の花畑で 笑っているところですニコニコ



春と一緒に ハッピーなことがあるといいですねウキウキ







ゾロっちに おいしそうな笹を いただきましたありがとう

どなたかわかりませんが ありがとうございましたぺこり

ゾロっちのしぐさが とってもかわいいので

とっても 癒されていますいえい