ブログネタ:バニラ、チョコ、ミックス、ソフトクリームはどれが好き?
参加中私はミックス 派
ソフトクリームを食べるときに よく選ぶのは
ミックスです
一度に 2種類の味が楽しめるからね
牧場とかで 濃厚そうなソフトクリームの時は
バニラをたのみます
ブログネタ:バニラ、チョコ、ミックス、ソフトクリームはどれが好き?
参加中私はミックス 派
ソフトクリームを食べるときに よく選ぶのは
ミックスです
一度に 2種類の味が楽しめるからね
牧場とかで 濃厚そうなソフトクリームの時は
バニラをたのみます

