理想的な朝食 ブログネタ:理想的な朝食 参加中



私にとって 理想の朝食は


やっぱり 和食・・・・・??


ご飯  味噌汁  焼き鮭  納豆  漬物  のり


って感じかな??


ごくごく普通で 理想というほどの メニューではないけれどあせる




普段の朝食は パンが多いので


和食がいいなぁと 思ってしまうのかもしれませんニコニコ




朝はササっと作って パパっと食べてしまうので

理想の朝食ってよく考えてなかったなぁ・・・・



今度は お休みの日で 時間に余裕がある時にでも


和食の朝食 チャレンジしてみたいと思いますわらう



とうがらしのクエスト クリアーしましたハート

先行ボーナスの 黒い洋服もいただきました音譜

今回は びっくりするほど 順調に進みすぎて 怖いくらいでしたあせる


村人クエストに向けて 

青とうがらしの収穫をがんばりたいと思いますニコニコ