GWの予定もう決まってる? ブログネタ:GWの予定もう決まってる? 参加中


ゴールデンウィークも もうすぐですね音譜


予定としてちゃんと決まっているわけではないのですが


とりあえず・・・・・


リアルの庭を きちんとしたいかな?と思いますあせる


ライフの庭にはまっていると 草むしりがおろそかになってしまうんですよねっkonatu


花壇に 夏の花の苗を植え替えて


空いてるスペースに トマトときゅうりを植えようかなと思っていますお花。




長男が 日曜日


友達とワンピース展に行ってきましたルフィーゾロサンジj;チョッパー


感想は一言


「すごかったよ」


それじゃあ 何もわからないんだけどあせる


私も行きたかったな~~


おみやげに ストラップを買ってきてくれましたナミしゃん


記念に 画像アップしておきますニコニコ



ナミのブログ


あと コースターも もらいました



ナミのブログ



ワンピース展は チケットがなかなか取れないようなので


きっと 連休中は難しいかな?



上野動物園に パンダを見に行こうかな~~と 考えていますthink



ナミのブログ


部屋にいる ゾロっちを リアルで見てきたいな~パンダパンダパンダ


パンダって いくら見てても 飽きないんですよねテヘッ


しぐさをみて 癒されてこようと思いますラブラブ





















ピグ、自分に似せてる?全く別人? ブログネタ:ピグ、自分に似せてる?全く別人? 参加中


私のピグは 自分に似せて 設定しました音譜


髪の毛はロングで 仕事の時に おだんごかポニーテールに しているので


ピグは お仕事バージョンですねniko*



CMにでている 劇団ひとりさんと さえこさんは そっくりですよね(^ω^)


前の バナナマンの2人も 似てました(-∀-)



アメーバピグは 普段は絶対着ないでしょう~って感じの洋服でも


その時の気分で いろいろ着替えができるのが楽しいですねラブラブ



ライフの方は はじめたばかりの時よりも クエストでもらった洋服や 自分で縫製した洋服で


数が多くなってきましたね!!



きたよや お手伝いをしてくれる方々に


感謝しながら 楽しんでしますとりぷる:*


こちらは あいにくの雨雨ですあせる


お昼を食べたら 眠くなってきましたねぼすけうさぎ


春って なんだか 眠いですよねあせる(私だけ??)



現在 私のつりレベルは67で ずいぶんとつりに時間を 費やしてきたのですが


はじめて つり場をパトロールしている女性に お会いしました音譜



ナミのブログ


話しかけられて ちょっぴり緊張してしまいましたよこあつ-汗



最近特に イベントがあると 至るところに ツーラーをみかけますkonatu


私は 基本的に無課金で


いいな~と思う アイテムがあれば おたすけアイテム(ギンキラー)を購入することがあるのですが


上級で10万つりP貯めるなんて


何時間かけてるわからないくらいやってますあせる



ツーラーって ら~くに クエストをクリアしてしまうので


やっぱり ずるいですよね怒り



ピグパトロールさんに がんばってもらって


不正プレーがなくなるといいですねがんば