ブログネタ:GWの予定もう決まってる?
参加中
ゴールデンウィークも もうすぐですね
予定としてちゃんと決まっているわけではないのですが
とりあえず・・・・・
リアルの庭を きちんとしたいかな?と思います![]()
ライフの庭にはまっていると 草むしりがおろそかになってしまうんですよねっ
花壇に 夏の花の苗を植え替えて
空いてるスペースに トマトときゅうりを植えようかなと思っています
長男が 日曜日
友達とワンピース展に行ってきました




感想は一言
「すごかったよ」
それじゃあ 何もわからないんだけど![]()
私も行きたかったな~~
おみやげに ストラップを買ってきてくれました
記念に 画像アップしておきます![]()
あと コースターも もらいました

ワンピース展は チケットがなかなか取れないようなので
きっと 連休中は難しいかな?
上野動物園に パンダを見に行こうかな~~と 考えています
部屋にいる ゾロっちを リアルで見てきたいな~
![]()
![]()
パンダって いくら見てても 飽きないんですよね
しぐさをみて 癒されてこようと思います![]()







です



