
ブログネタ:最近の口癖
参加中
ゴールデンウィークも 残すところ あと1日になってしまいましたね
前のブログで 動物園に パンダを見に行きたいと 書いたんですが
実現できそうもありません


というのも
長男の特別練習(特練)が朝8時から 連日あって
送迎をするため お出かけどころじゃ ありませんよっ
去年の 連休中は OFF日だったのに・・・・・
今年は 連日の特練??
なんで~?????
ライフでは イベント6を進行中
白いベコニアは なかなかでてくれないし
花かんむりを作っても ボタンがでない
なんで~?????
つりでは イベント8を進行中
ソウギョを釣って 2万つりPを貯めるが ムズイ・・・・
タイミングはあってる感じがするんだけれど
バット連発
なんで~?????
いつもより つれない設定になってるのかな?
ピグの部屋で どなたからか プレゼントを いただきました
ありがとうございます
しかし・・・・・
ライフに行ってる間に 何者かによって 消されてしまいました
2つも!!
なんで~?????
なんとも 自分の思い通りにならないことばかりで
かなしい気分になってしまいました
ひとつだけ
いいことがありました
ショッピングモールで 抽選会があって
4回ガラガラを回すことができたんですが
そのうちの2回 500円分の商品券が当たりました
1000円分お買い物ができますね
明日は 花壇に お花の苗を 植えるぞ~~
白いベコニアは やめておこうと・・・・・