耳掃除は耳かき派?綿棒派? ブログネタ:耳掃除は耳かき派?綿棒派? 参加中

私は耳かき派 派!



耳掃除が 趣味ですにこッ


基本的に 耳かきを使ってから 仕上げに 綿棒を使います耳掻き


どちらか1つと言われれば 耳かき派かな?



子どもの耳の状態も気になって


寝る前に ストレッチをするんですが そのとき耳をちらっと 確認したりしますニコニコ


こどもは


「え?? ストレッチじゃなくて そこ??」と 言いながら


しぶしぶ 耳かきとティッシュをもって やってきますあせる


そういえば 母も よく耳かきをしてくれたな~~(`-ω-´)


でも 痛いときもあって 苦手だったのを 覚えています苦手


いま 私も同じことをしてますね冷や汗


まぁ ほどほどに やりましょう冷や汗


耳掃除は耳かき派?綿棒派?
  • 耳かき派
  • 綿棒派

気になる投票結果は!?


ブルーベリーのクエスト

なんとか クリアできましたはーい


先行ボーナスもクリアできました音譜



今回の村人クエストは いつもと趣向が違いましたねビックリマーク

2種類のブルベリの種を植えて レアを収穫するものでしたあせる

おさらいクエストとは違って 目新しい感じはありますが

スタミナがキツイです汗


次のクエストがはじまるまで

ライフの方は まったりと進もうと思います音譜


アイランドのクエストが たくさんあるので

頑張りますがんばろー!




最近の口癖 ブログネタ:最近の口癖 参加中


ゴールデンウィークも 残すところ あと1日になってしまいましたねあせる


前のブログで 動物園に パンダを見に行きたいと 書いたんですが


実現できそうもありません汗汗汗


というのも


長男の特別練習(特練)が朝8時から 連日あって


送迎をするため お出かけどころじゃ ありませんよっkonatu


去年の 連休中は OFF日だったのに・・・・・


今年は 連日の特練??





なんで~?????




ライフでは イベント6を進行中


白いベコニアは なかなかでてくれないし


花かんむりを作っても ボタンがでないkonatu




なんで~?????




つりでは イベント8を進行中


ソウギョを釣って 2万つりPを貯めるが ムズイ・・・・konatu


タイミングはあってる感じがするんだけれど


バット連発



なんで~?????




いつもより つれない設定になってるのかな? 




ピグの部屋で どなたからか プレゼントを いただきました音譜


ありがとうございますラブラブ



ナミのブログ

しかし・・・・・


ライフに行ってる間に 何者かによって 消されてしまいましたkonatu


2つも!!



なんで~?????




なんとも 自分の思い通りにならないことばかりで


かなしい気分になってしまいましたkonatu




ひとつだけ


いいことがありましたkonatu


ショッピングモールで 抽選会があって


4回ガラガラを回すことができたんですが


そのうちの2回 500円分の商品券が当たりましたkonatu


1000円分お買い物ができますねkonatu



明日は 花壇に お花の苗を 植えるぞ~~ファイト


白いベコニアは やめておこうと・・・・・あせる