ご飯離れ、進んでいると思う? ブログネタ:ご飯離れ、進んでいると思う? 参加中


我が家の 朝ご飯は パンが多く


夕飯は ご飯が多いですごはん



前に ママ友と話していて


ご飯のときは いつも 味噌汁を作るよ・・・って言ったら


えらいね・・・って言われましたあはは・・・


そのママ友は めったに 味噌汁を作らないんだとか・・・あせる


やっぱり 食に対する認識が 多様化しているんでしょうね!!



私は 具だくさんの味噌汁が 大好きです音譜





我が家には 育ち盛りの子どもがいるので お米の消費量は 増加中ですこあつ-汗


夏休み中は 3食ご飯の準備をしていたのですが


学校に行っている時よりも お米の減りがはやくて ビックリでしたビックリ


何度 お腹がすいたと聞いたことか。。。


おやつに おにぎりを作ってあげたことも・・・・・


長男に限ってですが ガッツリと 食べてるわりに 体重が増えません。


かなり むなしい気持ちになりますが 体質なんでしょうねはてなマークはてなマーク


これから もっと食べることになると思うのですが


その時は 腹持ちのいい お米を ガンガン 食べさせたいと 思っていますQueenly







夏っぽいことした? ブログネタ:夏っぽいことした? 参加中


昨日 早起きをして 電車に揺られて お出かけしてきました嬉


行き先は お台場です音譜



ナミのブログ



ナミのブログ


お目当ては お台場合衆国の



ナミのブログ

しらほし☆



ナミのブログ

ルフィー



ナミのブログ

サニー号



ナミのブログ

おまけ




ナミのブログ

 となりで ガンダム





帰りに 汐博へ



ナミのブログ

激コミの 滑り台



慣れない人ごみと 30度を超す暑さでしたが


楽しい夏の思い出ができましたahaha*



今日で お盆休みも おしまいですあせる


明日から お仕事ですよかお


暑い日が 続いていますが 体調を崩さないように 頑張りましょう頑張る



ガリガリ君、ナンバー1の味はこれだ! ブログネタ:ガリガリ君、ナンバー1の味はこれだ! 参加中



夏といえば やっぱり アイスアイス


アイスといえば ガリガリ君ですよね~~キャハッ


私は 定番のソーダー味が 一番好きですnipa*




先週 スーパーで ガリガリ君が 1本38円だったので


買いだめしてきちゃいました音譜


ソーダー味 5本   コーラ味 5本ですニコニコ



私 まだ1本しか 食べてなかったのに・・・・・・


もう  ストックなくなっちゃいましたあせる


また 特売しないかな~と 願っていますsao☆