今年の抱負 ブログネタ:今年の抱負 参加中


いつも これをした方がいいなぁと思っていることを 総合的に考えると

やっぱり 健康第一かな??音譜

体を動かす・・・・・適度の運動→ 体をしぼりたいなぁかえるくん

食に気をつける・・・・・料理→ 野菜を中心としたおかずを作ろうくまちゃん


昨日 めちゃいけで ナイナイの岡村さんが 必死にダイエットしているのをみて 

やっぱり これだと考えましたはーと。

毎日 少しずつ 続けていき 生活習慣を改善していきたいなぁと 思います全身たいつw