どうして咳が出るんだろう | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

季節の変わり目は嫌いだ。

そういうわけで風邪を引きました。
ここ数年で引いたことのないしんどい風邪。
(インフルエンザは除く)
とにかく咳がひどい。痰も絡むし。
熱も高熱ではなくて微熱が続いて。
なにより食欲が減退。
風邪薬を飲むせいで胃はむかむかするし。
おまけに頭痛が続く。
はひ~
俺は仕事がしたいんだ。
ていうかしなきゃならないんだ。
でも体が許してくれましぇんo(;△;)o
母が風邪が長引いて病院行ったらぜんそくだと言われたことがあり
ちょっとびびってます。
ぜんそくになりませんように。
咳しすぎると猫も逃げていくんだよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(実はこれが一番つらい)