新しいヒト来る | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

仕事場のTVが、突然画面が真っ黒のままなにも映らなくなって(でも音声だけはクリアに聞こえるという切ない感じ)約一週間。
やっと新しいTVをお迎えすることができました。
某大型量販店に出向いて店員さんと商談したところ、すぐ納品できる商品は限られていまして。
その中でこれって言うのをお買い上げしてきました。
TVっこのあたしは、TVない生活は寂しかったです(笑)
壊れたTVはもう8年もののやつだったので、もったいないってかんじはなかったのですが、それでも突然壊れるのはやめてほしいものです。

それにしても、いや~今のTVって本当に薄いね。
しかも画面が超キレイ!!
嘘くさいくらいに超キレイ!!
今度のは10年くらいもってくれると嬉しいな~~(・∀・)


そんなわけで新しいTVをお迎えした仕事場は本日から修羅場突入です。
キャラセレ11月発売の号から始まる新連載です。
がんばりま~すo(^-^)o