エビリティ発売になりました~ | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

本日BBC「YEBISUセレブリティーズ久家×益永ver.」発売になりました!
 
描き下ろしが漫画と小説の両方収録されてますよ~。
幻の小冊子に描いたケモミミ漫画も収録されてます。

エビリティをご存じの方も初めて知ったという方にも楽しんで読んでいただける内容になってると思います。
元々がかなり前の作品なので、今の感覚に近くなるように小物とかファッションとかいろいろ気を遣って描いたつもりです。
アニメイトさんとコミコミスタジオさんとでお買い上げいただくと、それぞれ描き下ろし漫画ペーパーが特典としてつきます。
そのほかの書店さんでも描き下ろしメッセージカード等つくところがあるので、もしご購入予定の方はそちらの方でお求めくださいませ。お得でっせ!!

あ、それからサイン本も書かせていただきます。
(献本と一緒の箱に入ってて、腰が砕けるかと思った・・・)
どこでの配本になるのかはまだわかりませんが、その際にはまたお知らせさせていただきますね。