「准教授黒塚将生の華麗な生活」 | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

気がつくと長いことブログ書いてませんね。
すみません~~~~~

そんなこんなでコミックス出ました!!



描き下ろしも頑張りました。
是非是非よろしくお願い致します!

そして7月はもう一冊出ます。
「千鳥さん家に限って」の2巻目です。
そちらもまた発売日頃にお知らせさせていただきます。

あ、7月はシェリプラスも発売になりますね。
「世界は甘いお菓子でできている」3回目掲載されます。
今回は二人がラブラブしてます。
そしてお腹がすく回かも(笑)


キャラセレの新連載も11月から始まるので、それのネタを仕込まねば。

毎日暑いけど頑張ろう。死なないように。