久々ハンドメイド | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ

仕事の合間のハンドメイドがたまってきたので記事にしておこうかと。

前にも記事にしたことのある
紙袋で作ったミニアルバムです。
サイズはだいたい15㎝×15㎝。
5番目のだけ15㎝×12㎝です。













このほかにもいくつか作ってはいたんですが、それはお友達にもらってもらいました。
お子さんの写真を貼っておじいちゃんおばあちゃんに渡すのに丁度いいとか。
なるほどね~

自分自身が写真を撮る方ではないので、このアルバム作りは純粋に作るのが楽しいわけでして。
なので自分では使い道が…(笑)

こういうの欲しい方いらっしゃいますか?
素人が作ったものなので売り物のようには行きませんが
それでもいいって言う方いらっしゃるでしょうか?