クローバー自分に自信がない、PCが苦手

知識がなく起業コンテンツが

作れない起業初心者のあなたへ

 

 

 

 

「笑マス®︎第2世代の起業スタート術」で

初心者から起業の再スタートまでをサポート!

 

 

 

 

笑マス®︎第2世代の起業スタート術

ナビゲーター吉田貴子です。

 

 

 

 虹はじめましての方は、

吉田貴子のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

女性の「お財布👛」が、開く

時って一体どんな時かな?

分かれ道は何処でしょう?

 

 

 

昨日の記事の続編です。昨日の記事がですね、

【仕事術ジャンル】の人気ランキング10位

ですって〜!!ありがとうございます!!

 


 



だからなにさ?って?イエ、何のことはない

んですが、密かな励みです💕🥰嬉しさ満載

の、ハリキり度マシマシでまた、書きまーす。

 


 

 

お財布の紐が、緩むきっかけとなるのは

ポイント溜まってる時😆

と、あともう一つはね、期限が

設けられてい

ること!!!

 

 

と、いうのが、昨日までのおはなし。

 


では今回は、これを自分の商品に

置き換えていくには、どう

したら良いの?ってことです。

 

 

「ポイント」が貯まる大型モールの

楽天さんやAmazonさんの出店料ってね

噂のとおり、それなりにかかります💰

 

 

ここではナイショにするね🤫

調べるとわかるから😅気になる貴方は

しらべてみてね乙女のトキメキで、R天さんなんてね、

まあ、目が飛び出る程なんですよねメモ

 

 

とはいえ、お客様が集まる大きなモール

に出店するのだから、それ相当のショバ代

ってやつがかかってくるのは致し方ナシ。



でもって、出店したとて、とてとてとて!

モール内には、ライバルがわんさかさ💦

 

 

 

この中で、お客様に認知してもらうまでには

沢山の広告費と時間と労力がかかるのです!

ここに出店したからといって、さらにまた

お金だけではどうにもならない労力

や、戦略も必要になってくるの。ザ・ヂミチ!

 

 

 

 

 

ネットがメインの一人ビジネスの方は、リア

ルな世界ならば、街の小売店に該当しますね。

 

 



大きな広告は打てなくても、認知度は小さく

ても、お店の前を通りかかったお客様に

ちょっと立ち寄っていただいたり、何てった

って、あなたには長年のコアなファン

いてくださるのだと思うんです♪

 

 


「悪いわね〜お客さん。うちは楽天ポイント

たまんないよ😅そーゆーのないんだわ〜」

 

 

 

だとしても、お客様を楽しませたり

喜ばせることは、大企業も小さな会社も

一人ビジネスも、大小に関わらず、常に

アイデア次第💡

 

 

 

 

お財布の口が開く話、早よしてや〜

 

 

 

あ、そうそう💦そうでした。

 

 

 

で、やっぱりね、ポイントって

とっても嬉しいじゃないですか??

 

 


ポイントシステムを真似て、スグにできる

簡単なのものといえば

スタンプカード

 

 

5個溜まったら割引とか

10個溜まったら割引とか

その辺のパン屋さんとかにあるやつです。

 



サロン経営者さん等はstampが貯まる

カードを作っているお店もありますね。

LINE 公式などでは、簡単にstamp Cardを

を作れますが、利用したことありますか??

 

 


でも、個人的には私、あれ「キライです」💦

囲われた感がイヤなんですよね〜😅



だから、スタンプおさせられると何だか

利用したくなくなるっていうへそ曲がりです。




 

じゃー、薦めるなよ( ̄◇ ̄;)

じゃー、書くなよー( ̄◇ ̄;)


 

ここまで読ませといて、この結末?

二度と読むか!って、へそ曲げないでね💕

 



ポイントカードもね、長く続けることが

大事です。気の迷い(笑)で始めて

いつの間にか、面倒になってやめちゃう

なんてことないようにしたいものですね。




それから、やり出したらお客様のポイントが

どの位溜まってるのか?把握しておいてね。

これも、結構大変な作業ですが、


ポイントがこのくらいあるわよーって、

細かく教えてもらえると、分かりやすいし

きっと訴求に繋がることと思います。




ポイントも、割引も、すべてお客様に

とって特になることは、これでもか!!

とわかりやすく、見やすくしましょう。


✨番外編

女の3代原則 

①セール品から見る真顔

②セール品10%OFFには

   全く響かない真顔

③ポイントカードは必死

 で探す笑(例えレジが詰まろうと)


ぜひこのポイントを皆様のビジネスの

ヒントにしてねひらめき電球



最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 



起業するなら、1日も早くはじめましょう!

吉田貴子公式オフィシャルLINE『笑いの国』

 

ぜひ気楽に登録してね♪

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

星吉田貴子の人気記事星

 

まじかるクラウン第1位 どうせなら、笑って起業を続けたい💛

 先月R4.12月のいいね№1

 

 

 

まじかるクラウン第2位 うぅぅっ💦進みたいのに進めない焦りから解放されたい方はどうぞ

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆