こんにちは
40代女性~今の悩みを卒業しあるがままに
心理プロデュースカウンセラー吉田貴子(たかちゃん)です



私がオープンカウンセリングに登板したのは
約1年半前の2013年11月



その時
「オープンカウンセリングは初めてです」
と、不安そうな表情で
静かに座っていた彼女を
今でも覚えています


一番最初に手を挙げてくれて
私の一番最初の魔法の言葉に
一番最初に涙を流してくれた彼女


そんな彼女
カウンセラーとして
3月1日吉祥寺で
「オープンカウンセリング」初デビューします!
あの日から一歩一歩カウンセラーとしての
歩を進め
また、次のステージに降り立ちます
(すでにもう、大活躍中~)


残席わずか
彼女の笑顔を見るだけで
行った価値多いにあり



私ね
初めての登板の日は
50センチくらい宙に浮いていました


何せ何せ何せ
失敗してはいけない
いいこと言わなきゃいけない
ダメだ、この人と思われたくない
そして一番の怖さは
いいカウンセリングをしなきゃいけないって


その思いが拭えなかったのです
先輩カウンセラーから
そのままでいいよ
そのままでいいよ
って何度言われても
わからなかった



今思えば、私はそれ以上でも
それ以下でもなく
あの時の私でしかなかった
今、その時の意味がようやくわかります


私であるだけ、あり続けるだけ
私でいることだけで


そこにいらしてくれた参加者さんは
それぞれに
何かを感じてゆくのです



そう・・・
そこにいらしてくれた方は
ちゃ~んと内なる答えを見つけます
自分なりの答えと
自分だけのちょうどいい解釈をね



あの日の彼女
今、こんなに
大きなステージに踏み出したように!


あなたの素晴らしさを
彼女が見せてくれると思います



お急ぎください
沙織ちゃん
オープンカウンセリングお申込み