「貧乏自慢」してないでしょうね?





40代女性~今の悩みを卒業しあるがままに
心理カウンセラーたかちゃんです



数年前まで
自分へ投資することにとても
ブロックあって
ブロックガッチガチで



特に自分に使うと
「あーぁ、つかっちゃった」
って何でかしょんぼりしてて
元をとってやるって
躍起になってた頃



よくしてたなぁ



貧乏自慢




これいくらだと思う?
こんなに安くかっちゃった~
安かったからいいの、いいの
まとめて買っちゃった~
うち、お金ないから~
もう、ぎりぎりなのよ~
高級なものなんて食べたことないわ~





だってね、
「ある」っていうのは
大金持ちの人が言うことだと思ってました


「ある」っていうのは
富裕層しか言っちゃいけないと
思ってました



でもね
私たちは
本当は
こんなにも裕福なのです




あなたの生活を振り返ってみてください



趣味にお金かけられるし
会いたい人には会いにいけるし
時には神社に一万円いれられたり
トイレにもトイレットペーパーの
買い置きいっぱいあるし
パスタや乾物のストック捨てるほどあるし
コストコのピザで冷凍庫が閉まらないし



暖かいお風呂に入れるし
低温やけどするほどこたつに入り浸れるし
コーヒー飲めるし
電気はつくし
水道でるし
片づけが追い付かないほど
物で溢れていますよね




これのどこを見ても
裕福だよね?



全て
こんなに「ある」のに



何をみて
「お金ない」
「お金ない」
っていってるんでしょう?




「お金ほしい」
「お金ほしい」
っていいながら



「ない」「ない」って
いってるから



「ない」現実が集まってる「だけ」なんですね



もうやめましょう
貧乏自慢
安物自慢




そして


もっともっと
お金が欲しい人は



「お金大好きーーーーー」
って
叫びに来てね


~世界の中心で‘愛と怒りと罪悪感’を叫ぶ~『叫ぶ会』
お申込みはコチラ 
 



 プロデュース講座ご紹介

かなやまなほこ
潜在意識で自分をプロデュース♡連続講座 in 東京
5回目 テーマ 数秘術から見たベストポジション
オープンセッションであなたの立ち位置見ちゃいます!
数秘術を学べる内容になっていますので数秘術に興味のある方は
この回はおススメです。この回だけの参加OK

参加費 16000円
会場  アットビジネスセンター東京駅 205号室

申し込みフォームはこちら↓
『 「潜在意識で自分プロデュース」☆申込みフォーム 』
番外編として
6月6日(土) 数秘術基礎講座  
(そのままの自分に許可をすることができます)

「潜在意識で自分をプロデュース」セミナー(produced by takako
詳細はこちら
『潜在意識で自分をプロデュース♡未来に力を加えよう!』