明日が期限となっています

どうぞ最後までお読みいただけたら

嬉しいです

 

 

こんにちは。
宇宙プロジェクト(88星座編)

清澄山担当

未央(みお)です。

 

 

地球のアセンションのために

惑星のエネルギーと地球を繋げてきた

宇宙プロジェクトですが、

 

 

先日書かせていただいたように

 

 

 

明日までに

カメレオン座を

動かしていただく方がいないと

地球と統合できず終了してしまいます。

 

 

清澄山と繋がる

カメレオン座はこんな星座ですので、

ピンときた方はぜひ

ご連絡いただけたらと思います!

 

 

*******

 

 

カメレオン座は、

南半球で見れる南天の星座で

日本で見ることはできません。

 

 

先日ポータルをオープンしに

清澄山へ行った時

以前はまったく気づかなかった場所に

こんな花が咲いていました。

 

 

 

 

 

オーストラリア原産のキンポウジュ

というお花です。

 

 

南半球のエネルギーがきて

カメレオン座のポータルが

オープンしたことを

知らせてくれたように感じました。

 

 

カメレオンは

まわりに合わせて色を変えることができ

左右の眼をバラバラに動かして

360°の方向を見渡せるそうです。

 

 

柔軟に変化する力、周囲への認識力、

立体視して狙いを定められる力

 

 

そして紫外線を浴びることが

とても大事で

日光浴で、新陳代謝を高めるそうです。

 

 

カメレオン座の星の数は

約20個ですが、

これからの時代の変化に対応したり

自然と共存する生き方など

 

 

何か大きなエネルギーを秘めている

ように感じます。

 

 

環境に合わせるのではなく

今いる場所を、自分の好きな色や

心地良い場所に変えていくパワーも

あるように思います。

 

 

「カメレオン」の語源は

古代ギリシャ語の

・小さい(小さな)を意味する「khamai」

・「ライオン」を意味する「leon」

 

 

「小さいライオン」という意味なんです。

清澄山と同じエリアにある露地山には

「こじし座」のポータルがあり

同じ「小さいライオン」!

 

 

体は小さいですが

威嚇する堂々とした姿や

タテガミのような風貌が

威厳のあるライオンに見えたようです。

 

 

慎重で賢く、威厳があり

同時に

柔軟に自分を変化させることができる

 

 

そんなカメレオンのエネルギーを

受け取り、いていただくだけでも

拡散されますが、

 

 

ご自分の内面や環境の変化、

地上や周囲の人への拡散などを

 

 

カメレオンのように見渡しながら

楽しんでいただけるのではないかと

思っています。

 

 

私自身が、

エネルギー拡散を体験して

自分でも信じられないような

シンクロや喜びや楽しさに出会いました。

 

 

こんな湧き上がるような

行動力があったのかと驚き

見ている世界がひっくり返るような

気づきの毎日でした。

 

 

そんな体感をぜひ

今この機会に、

味わってみてはいかがでしょうか。

 

 

日本では見ることのできない

カメレオン座のエネルギーを



どうか地上と人にたくさん広げてください!!

お願いします!

 

 

ご協力いただける方は

下記のお申込みフォームか

インスタのDMへご連絡をお願い致します。

 

 

 

 

エネルギーを動かしていただく

(地上に降ろしていただく)ことについて

 

エネルギー単品として、

星座エネルギーを

ご購入いただく形となります

1星座:6万5千円

 

 

ご協力いただける方は、

20日(月)までに、私の方まで

下記の申し込みフォームか

インスタグラムのDMへご連絡ください

 

 

宇亜さんのお振込み口座をお伝えします

そちらにご入金をお願い致します

 

 

20日(月)頃、宇亜さんから

星座エネルギーのダウンロードを受け

通常の生活をしていただくだけでも

拡散されます

 

どこかへ出かけて拡散していただけたら

大変助かります

 

 

 

 

 

未央インスタグラム

@mio_smiling

 

 

 

*******

 

 

 

【宇宙プロジェクトメンバー一覧】

 

🌈宇宙プロジェクト運営

宇亜さん

@uaero_space

宇亜さんブログ

 

(宇宙プロジェクトの流れや進捗は、

宇亜さんのブログでご覧いただけます)

 

 

🌈茨城県・美奈子さん

@44minako44

🌈青森県・蓮莉さん

@renri77rainbow

🌈千葉県・未央

 @mio_smiling

  

  

 

最後まで読んで下さり
ありがとうございます!🌈