こんにちは。
宇宙プロジェクト(88星座編)

清澄山担当

未央(みお)です。

 

 

 

これを読んでくださっているみなさんに

急で申し訳ありませんが

お願いがあります

 

  

 

清澄山とつながる星座エネルギー

いるか座

・カメレオン座

 (いるか座は、ご協力いただけることに

なりました。ありがとうございました)


このエネルギーを

それぞれ動かすことに

どうか

ご協力いただけないでしょうか

 

6月20日(月)までに

動かせる方がいらっしゃらないと

 

これまで地球のアセンションのために

取り組んでいた

この宇宙プロジェクトが

 

地球と星座の惑星エネルギーを

統合できずに

そこで終わってしまうことが

わかりました

 

7月7日に

統合を完了する予定でした

 

 

 

 

昨日、私が担当する清澄山で

宇宙プロジェクト後半に繋がった

・いるか座

・カメレオン座

 

 

この2つの星座エネルギーの

ポータルを開けてきました。

 

 

本来なら

前半の統合日、5月31日、6月6日の後すぐ

各山の山頂へ行き、

新しいポータルを誕生させないといけません。

 

 

ポータルオープンが

キーパーの役割です。

 
 

前回の記事にもあるように

全エネルギーを拡散する方に意識がいき

比重が偏り

自分自身のエネルギーが浮ついてしまい

 

 

宇宙からのサインや

山に行く日だと感じたことも

スルーしてしまい

ポータルの誕生が遅くなりました。

 

 

その結果、

7月7日の地球との統合まで

各エネルギーの拡散が足りず

 

 

このままだと

星座エネルギーの地球との統合が

出来ないかもしれないという

事態になってしまいました。

 

 

ポータルキーパーとしての

役割を果たせず

私の責任です。

 

 

これまで数ヶ月間、取り組んできた

ファーストステップの

太陽系の惑星エネルギーの統合

 

 

セカンドステップの

88星座の惑星エネルギーの統合

 

 

それらに参加し、応援し

見守ってきてくださったすべての方へ

本当に申し訳なく思っています。

 

 

自分で頻繁に山へ行き

今まで以上にエネルギー拡散をして

リカバリーしていこうと思いますが

 

 

それだけではもう

地球との統合ができない段階で

 

 

エネルギーを動かしていただくことしか

解決策がないと

昨日わかりました。

 

 

地球のアセンションのため

他の惑星たちが

手を差し伸べてくれた

 

 

壮大なスケールのプロジェクトに

私たちも毎日、無我夢中で

取り組んできました。

 

 

あともう少しという

ポータルキーパーとしての

慣れや自分とのズレや甘えが

あったと思います。

 

 

ここで終わらせたくない

終わらせてはいけない

 

 

つないだエネルギーを

無駄にしたくないと

感じていますが

 

 

エネルギーを動かしていただくことを

ご協力いただくしか方法がありません。

 

 

時間もなく、申し訳ありませんが

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

いるか座とカメレオン座を

構成する星々は下記の通りです。

 

 

【いるか座を構成する星々】

 

肉眼星数→約40個

 

→α、β、γ、σの4つの4等星で形作られる

 菱形が特徴。星の並びが美しい星座。

 

α星:スアロキン(Sualocin)6重連星

β星:ロタネブ(Rotanev)

ε星:Aldulfin 4等級の青色巨星

18番星:ムジカ(Musica)5等星

    アリオン(Arion)と名付けられた

    太陽系外惑星を持つ

γ星:美しい二重星

V339星:最大視等級4.3の新星

 

 

【カメレオン座を構成する星々】

 

肉眼星数→約20個

 

→南半球で見ることができる、南天の星座。

天の南極の近くにあるため、日本国内では

観測できない。

固有名を持つ恒星はなく、16世紀以降に

作られた新しい星座。

いるか座のように、こちらも菱形のような

星の並び。

 

α星:最も明るい恒星で4等級

    薄黄色の主系列星

NGC3195:惑星状星雲

Cha 110913-773444:褐色矮星

 

(引用:ja.m.wikipedia.org)

 

 

 

 

エネルギーを動かしていただく

(地上に降ろしていただく)ことについて

 

エネルギー単品として、

星座エネルギーを

ご購入いただく形となります

1星座:6万5千円

 

 

ご協力いただける方は、

20日(月)までに、私の方まで

下記の申し込みフォームか

インスタグラムのDMへご連絡ください

 

 

宇亜さんのお振込み口座をお伝えします

そちらにご入金をお願い致します

 

 

20日(月)頃、宇亜さんから

星座エネルギーのダウンロードを受け

通常の生活をしていただくだけでも

拡散されます

 

どこかへ出かけて拡散していただけたら

大変助かります

 

 

 

※いるか座のエネルギーは、ご協力くださる方が見つかったので、カメレオン座の方をどうぞよろしくお願いします。

 


 


未央インスタグラム

@mio_smiling

 

 

 

*******

 

 

 

【宇宙プロジェクトメンバー一覧】

 

🌈宇宙プロジェクト運営

宇亜さん

@uaero_space

宇亜さんブログ

 

(宇宙プロジェクトの流れや進捗は、

宇亜さんのブログでご覧いただけます)

 

 

🌈茨城県・美奈子さん

@44minako44

🌈青森県・蓮莉さん

@renri77rainbow

🌈千葉県・未央

 @mio_smiling

  

  

 

最後まで読んで下さり
ありがとうございます🌈