真っ黒王子 体調不良でした | そんなうさぎに騙されて

そんなうさぎに騙されて

うさバカ男子のうさぎとの日常ブログ…からのサンリオ男子に転身!
ピューロランドへ出かけキャラクターを愛するオタクになりました
ぬい撮りやぬい旅をして日々を楽しんでいます
「好きなものは好きでいい」そんなオタクの日常です

紳士、淑女のみなさんおはようございます晴れ
今日美容院に行くのにまだどんなカットにしようか決めてないシンデレラです美容院
やっぱり聖子ちゃんカットかしら!?!?!?






今日はブログ登場回数の少ないぽぷりくんが主役クラッカー

実はぽぷりくん ここ数日、食欲もなく元気がありませんでしたあせる
兄弟のあぷちゃんがお月様に戻ったのでまさか!?!?と不安でしたが元気に回復してくれました!!!!





photo:01





元気に生きてくれてることに感謝ですドキドキ

ぽぷりくんはわが家で1番おとなしい子クローバー
ご飯の時しか下に降りてきません汗
いつも空中トンネルの中でうずくまっていますあせるあせる
そんな子だから体調の変化に気がつきにくいのが事実ハートブレイク
でも気をつけないといけませんねしょぼん





photo:02




真っ黒の子は写真が難しいショック!
可愛さがなかなか伝わりにくいですガーン





photo:03



でもすっごいイケメンなぽぷちゃんビックリマーク
うさんぽ会にはなかなか連れて行けないけど、これからもわが家でゆっくりのんびりマイペースに暮らしてほしいな音譜音譜音譜





可愛さはけまたんに負けない!?真っ黒王子にも応援クリックドンッドンッドンッ

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村