今度はけまたんが体調不良⁉⁉ | そんなうさぎに騙されて

そんなうさぎに騙されて

うさバカ男子のうさぎとの日常ブログ…からのサンリオ男子に転身!
ピューロランドへ出かけキャラクターを愛するオタクになりました
ぬい撮りやぬい旅をして日々を楽しんでいます
「好きなものは好きでいい」そんなオタクの日常です

紳士、淑女のみなさんおはようございます晴れ
早くモンスターズインクが観たいシンデレラですニコニコ
映画公開が楽しみだなぁ~ドキドキ
マイク大好きラブラブ!





さて、タイトルにびっくりした方もいるかと思いますが昨日けまたんが牧草を残してましたガーン
まさか体調悪いんじゃ…叫び


何か食べて欲しくて購入したばかりのオーツヘイをあげてみましたビックリマーク




photo:01




うさぎ舎オーツヘイクローバー




photo:02



あ、食べた!!!!!!




photo:03



キター!!!!!!
けまたんのかまって病あせるあせる



けまたんは寂しくなると食欲がなくなります汗
でも大好きなものだけはガマンできずに食べちゃうみたいにひひ

オーツヘイ、セロリ、ドライパインを食べなくなったら本当に体調が悪い証拠ビックリマーク



甘えん坊なけまたんのためにたっぷりなでなでと部屋んぽをしましたドキドキ
けまたん あまりシンデレラを心配させないでよ~ショック!




中年でも甘えん坊なけまたんに応援クリック音譜音譜音譜

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村