うさぎとパンダ | そんなうさぎに騙されて

そんなうさぎに騙されて

うさバカ男子のうさぎとの日常ブログ…からのサンリオ男子に転身!
ピューロランドへ出かけキャラクターを愛するオタクになりました
ぬい撮りやぬい旅をして日々を楽しんでいます
「好きなものは好きでいい」そんなオタクの日常です

紳士、淑女のみなさんおはようございます晴れ
疲れMAXなシンデレラですあせる




日中はずいぶんと暑くなってきましたね汗
うさぎのためにエアコン&扇風機で快適なわが家ですが電気代が怖いハートブレイク
でもうさぎ達の健康が1番なので仕方ないですガーン



これからますます暑くなるのでついにシンデレラの夏の定番を引っ張り出しましたニコニコ



photo:01



パンダステテコ~パンダ



去年購入したんだけどやっぱり涼しいドキドキ
夏のリラックスタイムはこのステテコで快適に過ごすぞ!!





上野のパンダの出産はどうなったんだろはてなマーク
偽妊娠だったのかなしょぼん
早く産まれて欲しいなぁラブラブ!





ステテコ欲しいって思った人ビックリマーク
けまたん可愛いドキドキって思った人ビックリマーク
上野のパンダのベビー誕生を願う人ビックリマーク

クリック~音譜音譜音譜

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村