今度は手乗りこまちゃん | そんなうさぎに騙されて

そんなうさぎに騙されて

うさバカ男子のうさぎとの日常ブログ…からのサンリオ男子に転身!
ピューロランドへ出かけキャラクターを愛するオタクになりました
ぬい撮りやぬい旅をして日々を楽しんでいます
「好きなものは好きでいい」そんなオタクの日常です

紳士、淑女のみなさんおはようございます晴れ
やっぱり今日も朝から眠いシンデレラです汗
今日は早めに寝ようシラー






昨日はこじりちゃんの手乗り披露でしたが今日はこまりちゃんも披露しますキスマーク




photo:01



やんちゃなこまちゃんですが…






photo:02



上手くバランスをとると~






photo:03



安定しますドキドキ





でもこじちゃんに比べて重いぞーブタ





photo:04




photo:05




やっぱりこまちゃんのがちょっぴり重いねにひひ




可愛い可愛い2羽ですが今後どう成長するやら得意げ
まだまだ目が離せませんべーっだ!







相変わらずの仲良し親子に応援クリック~クラッカー

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村