手乗りこじちゃん | そんなうさぎに騙されて

そんなうさぎに騙されて

うさバカ男子のうさぎとの日常ブログ…からのサンリオ男子に転身!
ピューロランドへ出かけキャラクターを愛するオタクになりました
ぬい撮りやぬい旅をして日々を楽しんでいます
「好きなものは好きでいい」そんなオタクの日常です

紳士、淑女のみなさんおはようございます晴れ
最近なんだか睡眠不足なシンデレラですハートブレイク
ゆっくり寝たいしょぼん





こじりちゃんヒヨコ
性格がおっとり系でこんなことができますにひひ




photo:01




秘技!!片手乗りドンッドンッドンッ





photo:02



あ、気がついたはてなマーク





photo:03




嫌なのかなはてなマークはてなマーク






photo:04



怒られたあせるあせる(笑)





おとなしくて癒し系なこじりちゃん音譜
成長が楽しみですドキドキ






シンデレラの遊びに付き合ってくれる優しいこじりちゃんに応援クリックラブラブ

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村