念願の三峯神社へ行ってきました♪ その⑧ ~ 朝食&念願の白い氣守り編 ~ | 『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

『疲れた心をほっこり癒し、沈んだ気持ちをふわりと軽くする』 貴女のそんな存在になれますように ~Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)~

セラピスト、ヒーラー、アクセサリー作家のふわりです♪
女性が笑顔になるお手伝いをさせていただきたくて、千葉県八千代市を中心に活動中。ふわりが仕事や日常のこと織り交ぜてさまざまな想いを語ります。

 
 

 

こんにちは!

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

のふわりですニコニコ

 

 

少しずつ更新に

間があいてしまっておりますが……苦笑いあせるあせる

 

 

三峯神社へ行ったご報告記事も

残りあとわずかです照れ

 

 

もう少しの間

お付き合いいただければ嬉しいですayaぺこり

 

 

 

さて、前回の

待ちに待った朝一のご祈祷編(→)に続いて

今回は興雲閣の朝食と

念願の白い氣守りについてお話しますねキラキラ

 

 

早朝ご祈祷の興奮が冷めやらぬまま、

ふわりと友人は、

お札とお供物をのせたお盆を持ったまま

6階にある朝食の会場へ行きました音譜

 

 

朝食は8時からでしたが、

ご祈祷が終わったときはすでに

8時10分頃でした時計

 

 

興雲閣に宿泊していても

朝一のご祈祷を希望しなかった方もいるので

すでに食べ始めている方もチラホラほっこり

 

 

ふわりたちと同じように、
そのままお盆を持ってきているグループも何組かおりました照れ
 
 
でも部屋に一度戻って
お札を部屋に置いてくる方のほうが
多かったかも爆  笑
 
 
指定の席に着くと
夕食の時と同様、
ご飯とお味噌汁を
すぐに持ってきてくださいます音譜
 
 
夕食をほとんど食べれなかったので
ふわりはもうお腹がペコペコショックアセアセアセアセ
 
 
お札をのせたお盆をとりあえず
テーブルの脇に置き、
確認は食べ終わったあとにすることに爆  笑
 
 
朝食を食べ始めると
お盆に気づいたスタッフの方が
お札の持ち帰り用の
縦長の手提げ袋(ビニール製)を
持ってきてくれましたキラキラ
 
 
image
上矢印興雲閣の朝食です音譜 和定食という感じ照れ
小教院(境内の喫茶店)のコーヒー割引券をもらえます。
 
 
 
私は納豆が苦手なので残してしまいましたが
それ以外はペロリ!!爆  笑
 
 
大変美味しくいただきました~ラブラブ照れ
 
 
大満足音譜わーい音符アップ

 

 

さて、お腹が満足したところで
お札をしっかりと確認サーチ目
 
 
いただいたお札用の封筒に収めてから
お供物と一緒に手提げ袋へ入れました。
 
 
白い氣守りの頒布は9時からです音譜
 
 
いちど部屋に戻ってお札を置き、
代わりに白い氣守りの引換券とお金を持って
8時55分頃、再度6階へ上がりました。
 
 
朝食会場の前の廊下に
すでにずらりとたくさんの人が音譜
 
 
朝食のあと、
そのまま並んだ方も多かったのかな?
 
 
 
今現在、非常に入手困難で
幻と化している白い氣守りキラキラ
 

 

それがいよいよこの手に~っっっルンルンラブラブラブ

 

 

9時になると

並んだ順番に頒布が始まりました照れ

 

 

サクサクと列は流れて、

いよいよふわりの番キラキラニコニコ

 

 

引換券と2,000円をお渡しして

白い氣守りをいただきましたラブ

 

 

image

上矢印 しっかりとした立派な桐箱に収められています。

 

 

箱から出して手に持つと、

ものすごくパワーを感じます祈るきらきら

 

 

ああ、本当にありがたいキラキララブ

 

 

友人にも何度もお礼を伝えました嬉しい

今回の経験は

すべてこの友人が

私に声をかけてくれたからこそですラブラブ

 

心から大感謝キラキラ感激。じーん

 

 

 

さて、興雲閣のチェックアウトは午前10時です時計

 

 

荷物をまとめて

10時少し前に無事に

チェックアウトを済ませました。

 

 

ご祈祷を受け、

氣守りを入手したうえで

私がしたかったこと指

 

 

それはおみくじを引くこと!!

 

 

神様からのお言葉をいただかないと祈るきらきら

 

 

 

結果……

 

神様からのお言葉は、

なかなか厳しいものではありましたが、

今の私に本当にピッタリの内容キラキラびっくり

 

 

やっぱりそうですよね~アセアセアセアセ

と納得の内容です苦笑い

 

 

思いっきり背中を押されたというか

もはや蹴られたに近い!?!?爆  笑

 

 

 

今年に入ってからずっと

自分でも感じていたこと。

 

 

自分でもわかっていたけど

ずっと目を背けて逃げていたこと。

 

 

それに神様が答えをくださって

ようやく気合いが入りました頑張るがんばる炎炎炎

 

 

随身門では龍に頭をかまれ、

お犬様には背中を蹴られ、

これで気合を入れないわけには

いきませんよね爆  笑

 

 

 

本当に今回の三峯神社参拝は

ふわりにとって

大きな大きな意味のあるものとなりましたキラキラ照れ

 

 

 

ちなみにですが、つい先日、

ある友人に白い氣守りを見せながら

三峯参拝の報告をしていたときのこと、

気づくと友人の手に金粉びっくり

 

 

すごいね~っっ!!と驚いていたら

なんと私の手にも

金粉キラッキラッキラキラびっくりびっくり

 

 

金粉現象って聞いたことはあったけれど

自分が経験するのは初めて!!照れ

 

 

もしかしたら

今までもあったのかもしれませんが、

自分で気がついたのは初めて音譜

 


三峯の神様のパワーを

あらためて感じるとともに、

今回の三峯参拝は

やっぱり行くべくして

行ったものだったのだなぁと

再認識しましたキラキラ照れ

 

 

 

さて、三峯神社に関してのご報告はここまでです音譜

 

 

長い長い記事をお読みいただき

ありがとうございましたayaぺこり

 

 

このあとは、番外編となります音譜(→

 

 

引き続きお読みいただければ嬉しいですニコニコ

 

皆さま、いつもどうもありがとうございますラブラブayaぺこり

 

 

******************

 

千葉県八千代市の女性限定サロン

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)では

こんなことを提供していますニコニコ

 

 

右矢印カラーセラピー

右矢印レイキヒーリング

右矢印アクセサリー制作・販売

右矢印流産・死産の経験者ヒアリング

 

 

 

詳しいメニューはこちら→

 
 

お申込み・お問い合わせはこちら→

 
 
 

~色の力で貴女に癒しを~

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)の

ホームページはこちら

↓↓↓

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)

 

 

 

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) インスタ(アクセサリー作品集)

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり) ブログ

Jocotto-Fuwari(ほこっとふわり)オンラインショップ