バレンタインデー | 髪のボリュームアップエクステ専門店 fu.wa.ri のブログ

髪のボリュームアップエクステ専門店 fu.wa.ri のブログ

仙台で髪のボリュームアップエクステ専門店のfu.wa.riです。
テレビやCMでもお馴染みの大手企業様と同じ技術を取り入れました。結んで増やす「増毛エクステ」です。小さなサロンですがアットホーム感と技術が自慢です。宜しくお願い致します(o^^o)

みなさん、こんにちは😃
髪のボリュームアップエクステ専門店 fu.wa.ri
の門馬です。


今日はとても嬉しい事がありたした(o^^o)

{A9AE8825-F39C-48BB-A155-F76CAFBD9C25}

お客様から頂いた、ちょっと早めのバレンタインチョコレートおねがい

私の分と、息子の分と、サロンにご来店して頂いたお客様達の分なんですって❤︎

食べるのがもったいないくらい可愛いチョコ達でした(*^^*)
そしてホッコリ甘いチョコ達です❤︎

美味しく頂きました(*≧∀≦*)
ありがとうございました😊


すごく細い所まで気づいてくれて、いつも心配してくれて、親切にしてくれて、そして応援してくれて📣

私も優しさや器の大きさなど見習わなきゃと思いました。

そして温かいお気持ちを、もっともっと温かいハートでお返し出来るように致しますラブ

いつもお会い出来るのを楽しみにしておりますウインク

本日はご来店ありがとうございました😊