オリジナルデザイン | 髪のボリュームアップエクステ専門店 fu.wa.ri のブログ

髪のボリュームアップエクステ専門店 fu.wa.ri のブログ

仙台で髪のボリュームアップエクステ専門店のfu.wa.riです。
テレビやCMでもお馴染みの大手企業様と同じ技術を取り入れました。結んで増やす「増毛エクステ」です。小さなサロンですがアットホーム感と技術が自慢です。宜しくお願い致します(o^^o)

みなさん、こんにちは😃
髪のボリュームアップエクステ専門店 fu.wa.ri
の門馬です。

今日も1日晴れて嬉しい気持ちになりました晴れ

暦の上ではもう春ですもんねウインク

これからは暖かくなるのが楽しみですビックリマーク


fu.wa.riでは増毛エクステの他にもリンパドレナージュやヘッドマッサージのMENUもございます。

頭皮の不調は血行不良と考えておりますので、頭皮の健康を保つ為にも血液の流れが大事です。

老廃物や疲労物質、ストレスなんかも排出していければいいな!と思い、リンパドレナージュも取り入れましたウインク

その際にオイルを使いアロマの香りでトリートメントしますがらお客様の服にオイルが付いてはいけないのでガウンを着て頂いております。

そのガウン…出来るだけお客様のストレスを軽減させたくてオリジナルのガウンをデザインしてみました✨

{649546D2-DF44-4EFA-BF31-5E63F0CA435B}

そうラブそうラブ
横側がファスナーにしましたよウインク

そうする事で、お客様の中にも裸になりたくないという方でもガウンを着たままうつ伏せになって頂き、ファスナーを下げるだけで背中が出せる!!
わけなのです。

私の想いに共感して頂き縫って下さいました、アトリエつぐみさんのオーナーさん、ありがとうございました😊
{1605630B-940A-4E85-A8A4-923DD2742AFC}

本当は私が作れたら良かったのですが、お客様に着て頂くガウンなのでプロの方へお願いしました。


〝他の人になるだけ肌をみせたくない〟
そのお気持ち分かります。

リンパマッサージって気持ち良さそう…だけど裸はちょっと…ってなるんですよね💦

そのちょっと…と思う気持ちをなるべく少なくしたくて作りました。

心身ともに癒されますように❤︎


明日もお客様のお気持ちに寄り添える私で過ごしますおねがい