頭髪のあれこれ | 髪のボリュームアップエクステ専門店 fu.wa.ri のブログ

髪のボリュームアップエクステ専門店 fu.wa.ri のブログ

仙台で髪のボリュームアップエクステ専門店のfu.wa.riです。
テレビやCMでもお馴染みの大手企業様と同じ技術を取り入れました。結んで増やす「増毛エクステ」です。小さなサロンですがアットホーム感と技術が自慢です。宜しくお願い致します(o^^o)

皆さん、こんばんは🌜
ボリュームアップエクステ専門店 fu.wa.ri
の門馬です。


今日は化粧品のお仕事をされてる皆様に頭髪やヘアケアについてセミナーをしてきました〜✨


90分という貴重なお時間の中で、正しい毛髪の知識をお伝え出来て本当に素敵な時間となりました❣️

{730BEE2B-1CEC-4091-B468-DEDB05CC9640}

また機会がありました呼んで頂けるように、今日のご縁を大切にしていきたいと思いますおねがい


今日の日の為に教科書を何度も何度も読み返し、復習の毎日で、知識だけじゃなく、ただ伝えるだけではなく、専門用語をどうしたら分かりやすく伝えられるかなはてなマーク皆様の生活にお役に立てる情報にしたいなドキドキ
などなど、自分の知識を磨く良いお時間を頂けたと
主催の方々に感謝ですラブ

心からワクワクして、ちょっとドキドキして…ドキドキ

本当に沢山のみなさんに支えられて、今の私があるな…と改めて感じました照れ


本当にありがとうございました(*^^*)音譜

{6FBFF20A-C262-4442-8DE4-A5E851CB7A83}

またお会い出来る日を楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)