お城で見つけた幸せの蕾 | ✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

南大阪・泉佐野・日根野「プライベートサロン fuwari 。」アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家サロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数でのアロマテラピー資格取得講座、スキンケアアドバイスを行っています。駐車場有り。

 


南大阪・泉佐野・日根野
サロン fuwari 。



こころと身体の癒し アロマヒーリング
輝く素肌美 スペシャリスト
分部輝美(わけべてるみ)です



誰もががキラキラと輝き
本来の自分を楽しむ



このブログが

そんなきっかけになれば
嬉しいです



ご訪問、ありがとうございます





今、まさに桜・桜・桜
さくら真っ盛りって感じです



先日は主人と
「和歌山城」の夜桜を観てきました






ライトアップされた「和歌山城」は
とても幻想的キラキラ



ふたりでまた見れたことが
嬉しいです



ブログトップの写真は
「岸和田城」の桜です
さくらの蕾が偶然ハートに見えて
なんて可愛いらしい〜
それだけで、なんだかHappy



ピンクは幸せ色ですね



岸和田城の二の丸庭園の近くに
いっそうピンク色の桜があります
良かったら、探してみて下さい
(写真はそのピンク色の桜です)



もうひとつ「岸和田城」のお堀で
すっごく可愛いらしいお花を
見つけたので激写!






まるでソープカービングのお花のよう
綺麗に花びらが並んでいて
優しいピンク色がいっそう
可愛い〜って思う「椿」です



目でる癒し
お花たち、ありがとうね





サロン fuwari。

公式ラインアカウントが出来ました!

お友達になって下さいね。