好きなものだけでシンブルに暮らす | ✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

南大阪・泉佐野・日根野「プライベートサロン fuwari 。」アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家サロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数でのアロマテラピー資格取得講座、スキンケアアドバイスを行っています。駐車場有り。


 
南大阪・泉佐野・日根野
サロン fuwari 。



こころと身体の癒し アロマヒーリング
輝く素肌美 スペシャリスト
分部輝美(わけべてるみ)です



誰もががキラキラと輝き
本来の自分を楽しむ




このブログが

そんなきっかけになれば
嬉しいです



ご訪問、ありがとうございます




 

今日はお友達とお出かけ
「創りびとの庭 」に
行ってきました



桜が満開の根来寺で
開催されていました
4/4の日曜までおこなわれています
気になる方はぜひ
行ってみて下さいね




 

お目当ては
佐ノ川谷藍子さんの作品
一目惚れした淡い色合いの器
レースで型押しされているやん
めちゃ、可愛い~



白っぽい小皿も
引き寄せられるように手に取りました
なんということでしょう〜❗
藍子さん曰く
その小皿は信楽の土で創っているとの事



大好きな信楽だったんだぁ
これまた嬉しくて
テンションが上がる上がる~キラキラ



ふと、前のお店をみると
ずっと欲しいと思っていた
「さおり織り」があるではないですか
優しい色合いて
なんとも言えない触り心地
私、引き寄せましたね




 

気持ちのよいお天気の中
本殿にもお参りさせて頂きました



今日も全ての采配に感謝です
ありがとうございます





サロン fuwari。