今さらですが、今年の漢字! | ✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

南大阪・泉佐野・日根野「プライベートサロン fuwari 。」アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家サロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数でのアロマテラピー資格取得講座、スキンケアアドバイスを行っています。駐車場有り。

南大阪・泉佐野・日根野
サロン fuwari 。



こころと身体の癒し アロマヒーリング
輝く素肌美 スペシャリスト
分部輝美(わけべてるみ)です



誰もががキラキラと輝き
本来の自分を楽しむ



このブログが

そんなきっかけになれば
嬉しいです



ご訪問、ありがとうございます





なんということでしょうーーあせる
約半年ほど
ブログを更新していないではないですか!



おサボりにもほどがありますね



世の中が2021年に突入し
風の時代の到来と言われ
時間の流れがジェットコースターなみの
スピードで進んでる〜



初心に戻ってまずは
今年の漢字を思い出そうビックリマーク



昨年の書初めで書いた漢字は「前進」
今年の漢字は「羽」



そう
軽やかに
高く高く
羽ばたくイメージキラキラ






通っている書道教室にて
書かせて頂いた書
普段より大きく長い筆をお借りしての
書道はかなりの全身運動



先生からも
「手先だけで書かない!」
「全身を使って!」
と、アドバイスを頂きました



常に「いま」にフォーカスし
時代の流れにのり
軽やかに楽しみますよ〜





サロン fuwari。

公式ラインアカウントが出来ました!

お友達になって下さいね。