レイキアチューメント再開したのは。。 | ✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

南大阪・泉佐野・日根野「プライベートサロン fuwari 。」アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家サロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数でのアロマテラピー資格取得講座、スキンケアアドバイスを行っています。駐車場有り。

南大阪・泉佐野・日根野
サロン fuwari 。



こころと身体の癒し アロマヒーリング
輝く素肌美 スペシャリスト
分部輝美(わけべてるみ)です



あなたがキラキラと輝き
本来の自分に

.
そして
.
誰もが人生を楽しむ
そんな気づきをサポートします




ご訪問、ありがとうございます





タイムラグがありますが
先日、レイキのお勉強を再開しましたキラキラ
「霊氣」アチューメント



レイキをお勉強しようと思った
きっかけは3年前ですね
入院している父にしてあげたい



でも、もしかしたら
よくよく考えると
自分自身も
強くしたい。。
癒したい。。
それが理由だったのかもと
最近、気づきました



今、もう一度
学びたいと思ったのは
感覚的に今だと思ったから
ただそれだけなんです



こういう感覚
大事にしたいんです






お世話になったのは
みかげちゃん&ちえちゃんのサロン
たどり着きました
ビックリするほどスムーズにね
これは、OKのサインキラキラ



今までの私なら
運転を躊躇する距離ですが

「海景。ちゃんにご伝授頂きたい」

と言う思いが
突き動かしてくれたと思います



海景。ちゃんの
アチューメントは「愛」
そのものでした



時々
お話を脱線させる私に
ニコニコと終始笑顔で
お話し下さいました



かなり時間オーバーに
させてしまいましたが
あっという間に感じました



ご伝授頂いたことを
帰宅後から実践しています
アチューメント3を
受けれるよう
日々、精進します



海景。ちゃん、ちえちゃん
ありがとうございました






サロン fuwari。

公式ラインアカウントが出来ました!

お友達になって下さいね。