誕生☆アロマペンダント You香をおつくりします | ✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

南大阪・泉佐野・日根野「プライベートサロン fuwari 。」アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家サロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数でのアロマテラピー資格取得講座、スキンケアアドバイスを行っています。駐車場有り。

南大阪・泉佐野・日根野
サロン fuwari 。



こころと身体の癒し アロマヒーリング
輝く素肌美 スペシャリスト
分部輝美(わけべてるみ)です



あなたがキラキラと輝き
本来の自分に

.
そして
.
誰もが人生を楽しむ
そんな気づきをサポートします




ご訪問、ありがとうございます





お披露目です〜キラキラ





Nistyさんとのコラボ商品
アロマペンダントが誕生しました!
小さい香水瓶のようなところに
精油をつけ、ペンダントに入れます




そして、そのペンダントをつけると
自分だけ香りが楽しめるんです

 


香りはダイレクトに脳に作用し
ストレスなどによる不調など
自分が気づいていないところを
改善に導いてくれるのです




クローバー何となくやる気がおこらない
クローバー気持ちが落ち込んでいる
クローバー理由がはっきりしないが体調が良くない
などなど。。




そんな未病の状態に
アロマは有効ですビックリマーク




着画はこちら






ゴールド好きの私は
チェーン部分がゴールドのを
つけています




2種類
ゴールド系とシルバー系
それぞれ¥3,800(税込)




こちらはゴールド系キラキラ
とっても可愛いですよね



ご使用頂いているのは
オーロラのスワロフスキービーズで
光によって様々な色に変化して美しい〜キラキラ



形のイメージは
フラワーオブライフで
お願いしていました






なんと
サロン fuwari。のロゴと
似てませんか⁉︎






話がそれました。。笑




フラワーオブライフの効果は
諸説ありますが

○生命力アップ
○開運/運気上昇
○厄除/魔除け



そんな効果も期待しても
良いかもですね





アロマペンダントを
ご購入頂いた方に特典です



You香
〜あなただけの香り〜
2ml  ¥1,500
を、おつくりさせて頂きます





何種類かの精油をブレンドし
あなたのイメージを香りで表現させて
頂きます



香りからのメッセージは
潜在意識からのメッセージでも
あると思います



本当の自分と繋がる
ツールとして
香りを身につけてみて下さいね



アロマのみ




サロン fuwari。

公式ラインアカウントが出来ました!

お友達になって下さいね。