小さな目標が、大きな力に | ✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

✨アロマサロン fuwari。✨ あなたらしく光り輝いて

南大阪・泉佐野・日根野「プライベートサロン fuwari 。」アロマセラピスト分部輝美主宰、女性のための隠れ家サロン。プライベート空間でのアロマトリートメントや少人数でのアロマテラピー資格取得講座、スキンケアアドバイスを行っています。駐車場有り。

南大阪・泉佐野・日根野
サロン fuwari 。



こころと身体の癒し アロマヒーリング
輝く素肌美 スペシャリスト
分部輝美(わけべてるみ)です



あなたがキラキラと輝き
本来の自分に
.
そして
.
誰もが人生を楽しむ
そんな気づきをサポートします




ご訪問、ありがとうございます。





小さな目標、達成ーーービックリマークビックリマーク



4年の歳月がかかりましたが
その瞬間はやってきましたキラキラ



それは。。



温泉に入っているときに
見知らぬ方から
「肌がめちゃキレイね~」
言ってもらうこと  笑笑







以前、スキンケアのお仕事を
されている尊敬する先輩方のうちの
お一人が体験されたお話



その方は、70代なのですが
ほんとに赤ちゃんのようなお肌



「あんなにキレイな肌やったら、そら言われるよなぁ〜。私も、いつかそんな風に言ってもらえるよう、スキンケアがんばろう」
って、その時にチラっと思ってたんです



まったく同じシュチエーション
「ほんま、シミ一つないなぁ、キレイやわぁ」
と、まじまじ見られて
ちょっと恥ずかしかったです



が、



今、使っている化粧品で
スキンケア方法をがんばってきたから
ご褒美がもらえたんだと
こころの中では



「よっしゃーーー!」って
叫んでましたキラキラ



言って下さった方は77歳と
おっしゃってましたが
キレイなお肌をされていて
意識が高い方なんだなぁと思いました
そんな方から言ってもらえたから
なおさら嬉しい



私は、特別高い化粧品を
つかってるわけでもなく
毎月、エステに通っているわけでもなく
ただ、毎日毎日
丁寧にお肌と向き合ってきただけ



このご時世、化粧品も
どれを使おうか悩むぐらい
ありますよね



そう、
スキンケア難民に
なっちゃうぐらいに



私の化粧品を選ぶポイントは

その①
それを使っている方々のお肌がキレイか

その②
信頼できるところの商品か

その③
使ったらワクワクしそう



アフターケアも
重要なポイントなんだけど
やっぱり
その③がおっきく割合をしめてるかなぁ



あっ、私の使っている化粧品は
すべてクリア〜キラキラ



褒めてもらうのって
ほんと嬉しい



またまた
つぎの小さな目標にむかって
がんばっていけそうです



小さいけれど
大きな力を与えてくれました
ありがとうございますキラキラ






サロン fuwari。

公式ラインアカウントが出来ました!

お友達になって下さいね。