暑さが和らぎつつありますが、まだまだ暑い日々も続き、夏の疲れが出てくる時期ですね笑い泣き

皆さんいかがお過ごしですか?

《2020年9月。いつの日かの車中からの夕焼け》




私は6月末から派遣社員で営業事務で就業していましたが、コロナで注文数が激減したのと、空気感が合わず…

昼ご飯も夜ご飯も食べれなくなったのと、メニエール病を発症し7月末で退職しました。

そんな時に我が家に来た【コムギ】ちゃん


【コムギ】ちゃんの養育に日々追われながら心身が回復し明日から1ヶ月間ですが、ちょっとしたリーダーの立場で短期間派遣で就業することになりました。

短期間ですが、行きたい場所、やりたい仕事、時給…全てが望んでいたもので、リーダーの立場の不安とワクワクが混じっています爆笑


明日から【コムギ】ちゃんと離れる時間が多くなるので寂しいですが、赤ちゃん猫からの養育に携われたことは、心身ともに貴重で充実で濃密な時間を過ごしました照れ

ありがとう【コムギ】ちゃおねがい



では、本題へ

前回のタロットからのメッセージは

こちらをクリック》 





 

こちらの発信のメインはインスタグラムです。

 

アメブロにアップするのは基本はインスタにアップ後になります。

気になる方はアップの早いインスタグラムで確認してみて下さいね爆笑

 
P.S  
皆さんも熱中症とコロナウィルスには気を付けてお過ごし下さいおねがい