早いもので8月ですねびっくり


1月から武漢での謎の肺炎とやらが流行りだし、それが新型コロナコロナウィルスと判明し、月日はあっという間に進んでいます。


皆さんマスクが当たり前になった生活には慣れましたか?

夏本番になりましたが体調は大丈夫ですか?



夏祭りも秋祭りもない時の流れを迎えるとは、今年は予想だにしてなかったことばかり起きています。


そして私の家にもそんな事が起きました。


↓Instagramにはアップしたのですが、新たな考えてもなかったご縁が巡ってきましたラブ







明日で【コムギ】ちゃんがきて1週間です。
毎日毎日、家族が【コムギ】に癒されてますが、日々【コムギ】振り回されて、お疲れ気味ですてへぺろ





では、本題へ

前回のタロットからのメッセージ《こちらをクリック》 


今回メッセージが長かったので、Instagramで2枚アップしています。

右側にスライドしていただくか、メッセージだけ貼り付けしてますので、そちらを見て下さいおねがい








 

こちらの発信のメインはインスタグラムです。

 

アメブロにアップするのは基本はインスタにアップ後になります。

気になる方はアップの早いインスタグラムで確認してみて下さいね爆笑

 
P.S  
皆さんも熱中症とコロナウィルスには気を付けてお過ごし下さいおねがい