遅くなりましたm(__)m

Instagramへのアップも今朝になりました。


7月18日土曜日に友達と出掛けていたのですが、外出先で熱中症とめまいで倒れかけてしまい、体力の回復には日数がかかりました。


ストレスから夜ご飯を先週1週間殆ど食べれなくなり、18日は朝に二度寝。その際クーラーもついてない窓の閉め切った部屋で知らぬ間に二度寝を3時間ほどしてました。


その後、少し身体が怠さを感じたものの、自家用車で友達を迎えに行き外出しました。


何とかご飯を食べたくて、心を許している人となら食べれると思い、食べに行きましたおねがい


ただ、その後にウィンドウショッピングを楽しんでいた時に汗が止まらなくなり、歩いてると急に耳閉感に襲われて歩けなくなる感覚とめまいで大変でしたあせる


友達にOS-1を買ってきてもらい2時間後に回復して帰路に着きました。




皆さんも熱中症には気を付けてお過ごし下さいおねがい




では、本題へ

前回のタロットからのメッセージ《こちらをクリック》 




 

こちらの発信のメインはインスタグラムです。

 

アメブロにアップするのは基本はインスタにアップ後になります。

気になる方はアップの早いインスタグラムで確認してみて下さいね爆笑