8キロのコ~ス | 晴れ時々ふわり&Co.

晴れ時々ふわり&Co.

クールな姉ふわり、甘えん坊な妹こより
凸凹姉妹の上機嫌な日々の記録。

 
去年の今頃は、満開の桜の下で ご機嫌にお花見していたのに・・・・
今年の桜は のんびりさん。
 
 
私が また一つ歳を重ねた昨日の事。
 
お友達の くうちゃんと
 
{E5EEEDCB-2103-49BA-A68F-1C318FE8D503}
 
公園をテクテク。テクテク。
 
通り抜けたら・・・・
 
そこには素敵なカフェがありまして。
 
 
歩いて来たことを帳消しにするメニュー(爆)
 
{8606D560-739D-492B-8497-361111720A33}
 
フィッシュ&チップスに
ハイボール付き! 
 
{39212995-7849-42CD-9F5C-8C0454F77E4E}
 
誕生日だから特別にね。2杯頂きましたよヒーハー!! 
 
(ちなみに、UPし忘れていたけど、前回来た時に頂いた
ボリューム野菜サンドも美味しかったです) ↓↓
 
image
 
こちらも、前回の写真。
 
可愛いふたりが一緒だから4駅分も平気で歩けちゃいます。
image
ランチの間、お利口に待ってくれた ふたりのお楽しみは
海ん歩~!!
 
砂浜での ふたりは 本当に楽しそうに弾けて
見ているだけで癒されます。
 
 
可愛い お祝い ありがとう デレデレデレデレ
 
 
 
肝心の桜は・・・・・・
まだ ほとんど蕾でした。
 
 
往復8キロのお散歩コース。
きっと 消費カロリー < 摂取カロリー 
ちっとも痩せそうにないけど、
楽し!嬉し!美味し! な 黄金コースです。
 
くうちゃん、いつも ありがとう。
 
{B853D14B-EBFA-4485-BA25-B3D8A367AFEC}